| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『野球』



勿論野球なんかしたこと無い。しかも公園やからサッカーしよる子もキャッチボールしよる子も居る。だからあらゆるとこから何個もボールが飛んでくる。
ホームベース?...1塁から3塁とかも適当なとこやしストライクかボールかとかのルールぐだぐだ。
とりあえず打って走れみたいな(笑)

そりゃそんなぐだぐだだったら君も更に解らんよね(笑)T君も、まともに丁寧には教えてくれずアッチ!とかコッチ!とかやし(笑)
大体こーゆう遊びは君自身好きじゃない。覚える気すら無いのが良く解る(笑)
T君が持ってきてたカードゲームも一切興味無し(笑)

妖怪ウォッチのとりつきカードバトルはカナリ買ったげたけど(笑)それこそ、とりつかれとるかのように毎日毎日やってた(笑)まぁ解らんとこは君なりのルールに変えたりしてたけど(笑)

今回は、下校後に公園って経験が出来たこと。それに対して納得したこと。
あんなに急いでしんどい思いしてまで行く価値は無かったってこと。
もうたぶんココまでして行きたいとは言わんだろうな。

メッチャしんどいしんどい言うてたし。元々、人一倍汗っかきやし疲れ出すのも人より早い。外遊び大好きやけど体力的には弱い方。後々足痛いとか歩けんとか言うし、行事の後大概熱出すしね(笑)

今日は、なかなか疲れてます。
いつもならご飯食べ始める時間に皆バイバイし出す。このバイバイで10分位かかるんやけどどういうこと?(汗)

家に着いたのが6時半過ぎ。
家のことも学校のことも出来てないこと済ませなあかんし相当ドタバタ(泣)

生活リズム狂うわこんなん(笑)
30分の差ってカナリやで(汗)

制服のまんまの子も居るけど、聞いたらランドセル玄関前に放って来たとか...しかもそれ毎日のことやし!みたいな...。
え?ってなるやん、そんなん聞いてしまったら。

それぞれ家庭の事情在るだろうから何も言えんけど、大丈夫なん?とは思う。色んな面で。

とりあえずママは疲れた!!マジでもうこんなハードなん嫌(泣)やらなあかんことはヒトツちゃうし、メッチャ急いでパニクってあたふたすん嫌やし(泣)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧