| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ

作者:エギナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

09.みんなのようす、あげてました。
  異変

 
前書き
_________________
くろは 中二病
@kuroha

【くろは先生の魔法講座①】

まずは初級です。
火、水、土、風、闇、光のオーブを
生成してみましょう。
魔力の流れを意識して、
此処だと思った瞬間に、
《 生成クリエイト:○》
です。
やってみましょう。

[動画]

午後 21:00・2018年11月13日
_________________

8937件のリツイート 9.3万件のいいね
_________________


如月のれんこん/儚いれんこん@renkon・17m
返信先:@kurohaさん
魔「……嗚呼、魔法だ!!」
フ「私は此を待っていたのだ!!!」
魔「ふふふふ……此で最恐の魔王の称号を………!!」
フ「ふはははははははははh(ry」
…………カオスなんですけど?
|
くろは 中二病@kuroha・17m
返信先:@renkonさん
次は中級魔法講座です
オーブを使って行使する魔法なので、
初級魔法を行使できたら見てね。
|
魔王さん@I don't 中二病@noa・16m
返信先:@kurohaさん
早く上級魔法の使い方を………(そわそわ
|
フラン@I don't 中二病@furan・16m
返信先:@kurohaさん
初級魔法じゃ物足りないいいいいいいいいい!!!!
|
くろは 中二病@kuroha・16m
返信先:@renkon、noa…その他1人
中級魔法→上級魔法→反魔法→最上級魔法→
魔法師試験について→魔法学校建設について→
魔法学校教師について→魔法学校入学試験について→
魔法学校について→未定
|
如月のれんこん/儚いれんこん@renkon・16m
返信先:@kurohaさん
MA☆HO☆U☆GA☆KKO☆U☆?
|
くろは 中二病@kuroha・16m
返信先:@renkonさん
全ては私の妄想が悪いのである。
私は悪くない。




初級魔法の使い手@abc._・14m
返信先:@kurohaさん
やばい、魔法が使えるwwwww


中級魔法使いたいw@def._・14m
返信先:@kurohaさん
魔法なんて夢みたいだ!!
…………夢か?
くろはちゃんちょっと抓ってみてョ


いずれは上級魔法を操る者@ghi._・14m
返信先:@kurohaさん
くろはちゃんが中二病で良かった。
中二病に感謝するとか、マジで無いと思ってた…………


いずれは魔法学校に……!@jkl._・14m
返信先:@kurohaさん
魔法学校に入りたいでっす
ので魔法講座どんどん出して下さいいいいいいい!!!
待ってまあああぁぁぁぁす!!!! 

 
_________________
くろは魔法師
@kuroha

【くろは先生の魔法講座②】
急遽予定を変更しまして、
中級魔法講座からは魔法学校で
行うことになりました。
危険なものもあるからというのが理由です。
なので、お知らせです。
魔法学校設立計画が現在進んでいます!

午後 21:00・2018年11月14日
_________________

1.2万件のリツイート 9.9万件のいいね
_________________


_________________
くろは魔法師
@kuroha

つづき。
三十秒後、魔族の領地に大きな城が建つでしょう。
そこが魔法学校、"ディルヘイム魔法学院"です。
くろは能力者としての能力は使わず、
くろは魔法師として、
現在私が創り出した魔法のみで建てますので、
ご心配なく~。
さあ、外を見てください。

午後 21:00・2018年11月14日
_________________

3.8万件のリツイート 13.8万件のいいね
_________________


(別世界のユーザーです)@noa・3m
返信先:@kurohaさん
また違う世界でも魔法学院が創られたのか。
別世界のお前も、やっぱり頭おかしい奴なのか。
…………返事しろ、魔女
|

_________________
_________________


琴葉「は……? 何これ…………別世界のユーザー? 魔女ってなに…………」

_________________
_________________

|
(別世界のユーザーです)@kotoha・3m
返信先:@kuroha、@noaさん
頭おかしくない。
抑も、魔法学院を創ったのは私じゃなくて、連合軍。
馬鹿がバレるから静かにした方が良いよ。
学院を創らなくて良かったのなら今すぐ破壊する。
|
(別世界のユーザーです)@noa・3m
返信先:@kuroha、@kotohaさん
それは駄目だ。
俺が魔法を完璧にして、
再度魔王の座につけたら破壊を許そう。
|
くろは魔法師@kuroha・2m
返信先:@kotoha、@noaさん
貴方達は誰ですか?
別世界の私と、別世界のノアさんですか?




さかな@abc._・2m
返信先:@kuroha
え、こわっ…………


みじんこ@:def._・2m
返信先:@kuroha
○witterって別世界にも繋がってるんですか…………?


 
 

 
後書き
なんとなく分かった方もいらっしゃるかも知れませんが、

なんか"魔法学院の最下位"(私が書いてるオリジナルのもう一作)とクロスオーバーしそうです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧