| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ

作者:エギナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

09.みんなのようす、あげてました。
  悪戯をするのはハロウィンだけ

_________________
魔王さん(ノアさん)
@noa

ポッキーの日だしポッキーに関する悪戯がしたくなったので、
F氏と共にくろはちゃんに悪戯仕掛けてみました!
これから電話掛けてみるw

午後 11:00・2018年11月11日
_________________

1903件のリツイート 1.6万件のいいね
_________________


くろは はじめまして@kuroha・15m
返信先:@noaさん
こんな時間に電話掛かってきた。
「プレゼント吃驚した?」だって。
そういえば、昼間にぽっきー100箱、
着払いで送り付けられてたなと思い出す。
|
魔王さん(ノアさん)@noa・15m
返信先:@kurohaさん

いや、確かにそう言う悪戯なんだけど
ポッキーどうやって消化したん?
|
フラン@偽の配達員@furan・15m
返信先:@noa、@kurohaさん
因みにポッキー代は全て払ってあるよ
まぁ、くろはちゃん、ポッキー全部消化したらしいから
代金はお前等にくれてやるとか言われたけどww
因みにポッキー配達したの私ね
|
くろは はじめまして@kuroha・14m
返信先:@noa、@furanさん
ぽっきーはケーキとなり、仲のいい人達にあげましたとさ。
ぽっきーぱーてぃーの様子あげとくね
[ぽっきーぱーてぃーの様子顔隠し済み]
[ぽっきーけーきとれんこんくん]
|
魔王さん(ノアさん)@noa・14m
返信先:@kurohaさん
え?
|
フラン@偽の配達員@furan・14m
返信先:@noa、@kurohaさん
え?
|
くろは はじめまして@kuroha・14m
返信先:@noa、@furanさん
ぽっきー有難う御座いました。
お陰で買い出しに行く手間が省けたので、良かったです。
またなにかあったらネットでぽちってください。




冬が始まった……@abc._・12m
返信先:@noa、@furan…その他1人
ポッキー100箱でケーキww
もうケーキにぶっ刺さってるし、
余ったの回りに置いてあるしwww
|
くろは はじめました@kuroha・12m
返信先:@abc._さん
ふっ、甘いですね。
お皿もぽっきーで作りました。
なので、全部食べれますよ
|
冬が始まった……@abc._・12m
返信先:@kuroha、@noa…その他1人
まwじwかw(リプ返ありがとうございます!!)


レタス@def._・12m
返信先:@noa、@furan…その他1人
悪戯が、買い出しに……w
もうくろはさん最強説ww
てかれんこんくん可愛すぎる天使


先生m@ghi._・12m
返信先:@noa、@furan…その他1人
刺さってるポッキーの本数ヤバ…w
てか良くお金払えますよねww
|
魔王さん(ノアさん)@noa・11m
返信先:@ghi._さん
悪戯に命掛けてんで(キリッ)
|
先生m@ghi._・11m
返信先:@noaさん
まじかww
応援してます!! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧