| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ

作者:エギナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

09.みんなのようす、あげてました。
  ぽっきーの日ですね

 
前書き
「○witter?」
「そそ、琴葉君もやってみてくれないかなぁ?」
「何故私が……」
「皆もやってるよ?」
「………どうせ、フランさんが脅したんでしょう?」
「あははー、何のことかなー」
「…………まぁいいでしょう。流石に本名は使いませんけど」
「うんうん! 皆にも本名は使うなって指示は出したからね」
「じゃあ、私は戻りますね」
「じゃあね、琴葉君」
「失礼しました、フランさん」

_________________


って事で、黑猫+αで○witterの形をした何かを作っていきます。(作者は○witterやっていないですが)
不定期にポンポン出していきたいと思います!
よろしくおねがいします 

 
_________________
くろは はじめまして
@kuroha

F氏とトランプ対決なぅ

午前 08:27・2018年11月11日
_________________

1,200件のリツイート 1.2万件のいいね
_________________


フラン@furan・16m
返信先:@kuroha、@_hazuki_さん
僕が勝ったんでぽっきーげーむ始まりました~
[ポッキーを加えるくろはちゃんの写真顔隠し済み]
|
葉月-はづき-@_hazuki_・16m
返信先:@kuroha、@furanさん

|
フラン@furan・16m
返信先:@kuroha、@_hazuki_さん
可愛いでしょ、羨ましいでしょ
[くろはちゃん身長的に上目遣い顔隠し済み]
|
葉月-はづき-@_hazuki_・16m
返信先:@kuroha、@furanさん
てめえ覚えとけ……
|
くろは はじめまして@kuroha・15m
返信先:@furan、@_hazuki_さん
ぽっきーの日ですね
|
フラン@furan・15m
返信先:@kuroha、@_hazuki_さん
今更?
|
くろは@kuroha・15m
返信先:@furan、@_hazuki_さん
今日お誕生日の人、おめでとうございます。
ぽっきーあげますのでどうぞどうぞ来て下さい




一般人(?)@abc._・14m
返信先:@kurohaさん
え、ちょ、可愛…………
惚れたわ


吾輩は一般人である@def._・14m
返信先:@kuroha、@furanさん
待って誰か知らんがF氏またはポッキーと場所交換して貰いたい。


しろねこさま@ghi._・14m
返信先:@kurohaさん
はい! 今日誕生日!!
ポッキー待ってますww


木乃伊になりたい@jkl._・13m
返信先:@kuroha、@furan…その他1人
くろはちゃんを取り合ってる……!?
【速報】三角関係勃発


学生G@mno._・13m
返信先:@kuroha、@furanさん
彼女居ないから今日はぼっちです
くろはさん、一緒に遊びましょう
いや、Fさんでもいいです
ぽっきー用意しました、きてくださいいいいいいい
|
くろは はじめまして@kuroha・12m
返信先:@mno._
もしもし、わたしくろはさん。
…………今、貴方の後ろに居るの。
|
学生G@mno._・12m
返信先:@kurohaさん
ぎぃやああああああああ!!
ってか、マジで後ろに(くろはさんじゃないけど)女の子いたwww
(リプ返ありがとうございまあああああす!!!!) 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧