| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Tired Hearts

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

中1にもなってお漏らし

司会者「さぁ、ガールズライブ頂上決戦…青コーナー…彗星の如く現れた奇策アイドル…TiredHearts!」
ムゥ「いやー、まさか決勝に来られるなんて思わなかっただよ」
マリー(何この凄いステージ、ムゥちゃん何で平気なの?)
サン「ピピピ、ムゥちゃんモ北条吹雪モ戦闘力計測不能、爆発防止ノタメリミッター作動シマス」

司会者「迎え討つは前回チャンピオン北条吹雪率いる…赤コーナー…RIN精鋭…凍牙!」
吹雪「来ると思ったわ」
粉雪「ふーちゃんもムゥちゃんもいて、最高のライブになるでつ!」

司会者「さあ先攻はTiredHearts、曲は蛇島プロメドレーだ!」

ムゥ「つかんだその手を感じてるよ
目を開け確かめる♪」
Tomo(私たちの歌!)
マリー(声…どころか息もまともにできない)
サン「マリーチャン行動不能、ムゥチャンフルパート歌
ッテクダサイ」
ムゥ「おー。あふれる闇ー焼き払って進むよ♪」
Tomo(Kanaさんのパート…練習では一度もやってないのに)

 2年前の真夏
牟木母「千歌、買い物に行ってきて」
ムゥ(牟木千歌)「えー、暑いだよ。お兄ちゃんは?」
牟木母「夜勤明けで寝てる」
ムゥ「ウチも寝る」
牟木母「千歌!」
ムゥ「はいはい行くだよ」

カッ!
7月の強烈な日差し
チャリで移動
ムゥ「溶けるー」

聖地モール
カフェオレ500mmを吸引
ムゥ「チューチュー、うまー!生き返るだよ」
ぱたぱた、シャツの胸から風を送るムゥ

メガネ「無防備(;´Д`)ハァハァ、かしゃ」
蛇島「兄さん…」
メガネ「大丈夫だぉ、防犯カメラ死角からだし、音は小さいし、画像はサーバー自動送信で端末に残らないからね!」
蛇島「そうですか」
メガネ「蛇島さん、あの子は12ちゃいくらいかな?小柄だけどちょいぽちゃだね!」
蛇島「僕にはよくわかりません」

アナウンス「3時よりRINのライブを屋内ステージにて行います」
ムゥ「え、RIN来るの?来て良かっただよ!」

レモンスカッシュぐびぐひ
ムゥ「おおー、北条吹雪も出るだよ、うっ!エアコンとじゅーすで…おしっこ」
女子トイレに行列
男子トイレにもおばはんや女児が行列
ムゥ「えー」

メガネ「少女の危機だぉ!」
大人用おむつ購入
蛇島「まさか」
メガネ「そこのかわゆ少女たん!おむつをあげよう(*´▽`*)」
ムゥ「え、なに?もれる…」
メガネ「さあ、苦しみから解放しよう、ぐへへ」
ムゥのパンツを脱がし、おむつを穿かせるメガネ
ムゥ「もうだめー」
しゃー
メガネ「出たー!」
蛇島(そんなに嬉しいですか?)
メガネ(はすはす)」はいパンツ返すぉ、かわゆい綿パンだね!」
ムゥ「えと、誰?」 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧