| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ミツヒマさん物語

作者:神田小宝
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

ミツヒマさん物語「お泊まり」番外編
  ミツキくんの正体

 
前書き
ヒマワリちゃんがミツキくんの正体についてパパに質問します。そして、ミツキお兄ちゃんにも。

登場人物:
ミツキくん、うずまきヒマワリちゃん、
うずまきナルトさん、
木ノ葉丸先生、日向ハナビ先生、 

 
・うずまき家:ヒマワリが図鑑を見ている・
ナルト:「どうしたってばよ?ヒマワリ?」
ヒマワリ:「パパ、あのね・・・ミツキお兄ちゃんはヘビさん?」ナルト:「ミツキが、ヘビ?」
ヒマワリ:「(うなずく)。」
ナルト:「オレはそうは、思わないけどな、本人に直接聞くってのもアリだってばよ。」
ヒマワリ:「うん、ありがとうパパ。」・・・

・うずまき家を出るヒマワリ・・・
ヒマワリ:「(ミツキお兄ちゃんいないな。)」
木ノ葉丸・ハナビ:「ヒマワリ/ヒマワリちゃん。」
ヒマワリ:「ハナビお姉ちゃん、木ノ葉丸お兄ちゃん。」
ハナビ:「誰か探しているの?」
ヒマワリ:「うん、ミツキお兄ちゃんを探しているの」
木ノ葉丸:「ミツキだったら、木ノ葉図書館で見かけたぞコレ!」
ヒマワリ:「木ノ葉図書館・・・ありがとう。」

・木ノ葉図書館:ミツキが本を読んでいる・
ミツキ:「(「木ノ葉のヒストリー」なかなか素敵な本だな・・・先人達の努力や苦労が感じられる本だな。)」
ヒマワリ:「(ミツキお兄ちゃんいないのかな?)」

・ミツキを探すヒマワリ・

ミツキ:「(そろそろ帰るかな?)」
・チョンチョン・ミツキ:「?」
ヒマワリ:「(ミツキお兄ちゃん。)」
ミツキ:「(やあ、ヒマワリちゃん」)

・木ノ葉図書館を出るミツキとヒマワリ・
ミツキ:「ヒマワリちゃんも本を読みに来たの?」
ヒマワリ:「ううん、ミツキお兄ちゃんに聞きたいことがあるの。」
ミツキ:「聞きたいこと?」・・・

・木ノ葉公園・
ミツキ:「それで、聞きたいことって何かな?」
ヒマワリ:「うん、あのね・・・ミツキお兄ちゃんは・・・ヘビさんなの?」
ミツキ:「ボクがヘビ?・・・そうだよ、よく分かったね。」
ヒマワリ:「えっ?そうなの?」
ミツキ:「(うなずく)」
ミツキ:「ヒマワリちゃん・・・。」
ヒマワリ:「ミツキお兄ちゃん・・・。」
・ヒマワリを抱きしめるミツキ・
ミツキ:「こういう風にヒマワリちゃんを抱きしめているからボクはヘビなんだ。」
ヒマワリ:「・・・ヒマワリだって、ヘビさんだよ。」ミツキ:「そうなの?」
ヒマワリ:「ヒマワリも抱きしめているから。」
ミツキ:「それじゃあ、ヒマワリちゃんには、ごほうびだね。」

・そういうとミツキはヒマワリのおでこにキスをした。・
ヒマワリ:「ありがとう、ミツキお兄ちゃん。」・・・ミツキ:「そろそろ帰ろうか。」
ヒマワリ:「うん。」

・ヒマワリはミツキと共に公園を後にするそう大好きな人と共に‼・ 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧