| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ラブホテルの経営

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五章

「さて、どんなコスプレを買うか」
「それで揃えるかだな」
「ええ、具体的にね」
「そりゃまずあれだろ」
 智和はロースをタベツツ裕香に言った、二人の間の網の上に肉の切れ端が幾つかあって焼かれている。
「ブルマだよ」
「ブルマなのね」
「体操服のな」
 智和は真顔で言った。
「それが第一だろ」
「そうなのね」
「ああ、コスプレっていったらな」 
 まさにというのだ。
「これが第一だろ」
「わかったわ、じゃあね」
「まずはな」
「ブルマね」
 裕香はハツを食べつつ真顔で頷いた。
「それにするわ」
「よし、最初はこれで決まりだな」
「ブルマとくれば後はブレザーにセーラーに」
「制服系もな」
「いるわね、制服というと」
 さらに考えて言う裕香だった。
「フライトアテンダント、OL、ナースも」
「全部揃えるか」
「そうするわね、あてコスプレの定番は」
「バニーガールだろ」
 智和はジョッキのビールを飲みつつ言った。
「それだろ」
「バニーガールね」
「あとチャイナドレス、ボンテージにバドワイザーにレオタード、浴衣だな」
「浴衣もなの」
「それもだろ、それとな」
 さらに話した智和だった。
「アニメキャラもいくか」
「アニメもなの」
「ああ、マニアもいるからな」
 そちらの方のだ。
「そうした人向けにな」
「アニメのコスプレもなの」
「揃えておくといいだろ」
「そうなのね」
「ああ、色々とな」
「私レオタードとかエプロンも考えていたけれど」
「それにプラスアルファしてだ」
 智和は真面目にしかも格好いい声で言い切った。
「アニメキャラのコスプレもだ」
「用意しておくのね」
「そうした服も通販やお店で買える」
「へえ、じゃあ買っておくわね」
 そうした服もというのだ。
「そうするわ」
「もう色々あるがな」
「有名どころよね」
「それはな」
 智和はその『有名どころ』をあらかた話した。そうして裕香にあらためて言った。
「これ位だ」
「多いわね」
「そこから幾つか選ぶがな」
「外せないのもあるのね」
「絶対に外せないのはな」
 智和はそうしたもののラインアップもした。
「これ位だ」
「やっぱり多いわね」
「ああ、しかしな」
「これだけ揃えるとなの」
「いいだろう」
「最初に出したブルマとかも含めて」
「そうだ、あと水着もな」
 こちらもというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧