| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ

作者:エギナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

06.そうだ、刑務所に逝こう。
  最終話

 
前書き
琴葉視点 

 
 何時も通り目を開けると、左の肩にラル、右の肩にグレース、腕の中にフランさんが居て、少し離れた椅子で聖月さんが寝ていた。

 ほら矢っ張り。何事も無いじゃないか。

 さて、無事を確認したので、此のカオス状態を抜け出すために、出来るだけ優しく三人を退かす。………起きてないね、良かった。


 で、如何なんだろう。此の世界は。


 私の事が分かるのは、フランさん、ラル、グレース、聖月さん達八人のみ。

 だけど、後一時間もすれば、聖月さん達は強制的に元の世界に戻る。そう言う契約だから。勿論、此の世界の記憶や、此の世界の人と関わった記憶は消える。聖月さんの能力も。

 となると、後はフランさんとラルとグレースだけか。


 まぁ、それはそれで良いかも知れないな。

 また、彼等との思い出は一から作り直そう。屹度、また楽しい思い出が出来るさ。


 私は窓を開け、窓枠に腰を掛ける。

 後ろはもう何も無い。





「"未だ生きていたい"何て、私らしく無いじゃない」


 ぽつりと呟き、私は脚をぶらぶらと揺らす。


「生きていたいって、一度も思ったこと無いのにね」


 上半身を後ろに倒し、真上に浮かぶ満月を見る。


「誰かに恋して、一緒に居たい何て我が儘、出来る訳無いか」


 躰を支えてた腕を窓枠から離す。


「お休み、皆」


 重さに従って、頭から地面へ向かって落ちていく。


「有難う」


 後三十秒。


「若し、私の願が叶うなら」


 後十秒。


「私を、此の甲斐無い夢から」


 後五秒。

































「醒まさせて欲しいな」































 漸く終点を見付けた。































「………い、おーい! って、あ。大丈夫かい?」

 目を覚ますと、其処にはフランさんが居た。

 如何やら私は倒れていたっぽい。躰を起こすと、痛む頭を押さえながら立ち上がる。

 フランさんの後ろには、当たり前の様に"私が居て"、その後ろにレン達が居る。ラルとグレースも居た。聖月さん達も、葉月達も。


「って、君、琴葉君に随分と似てるね。………真逆、ドッペルゲンガー!?」

 視界に映る前髪や後ろに垂らした髪は黒で、毛先が白くなっている。

 姿は変わっていない。

 こっちに為て見れば、向こうがドッペルゲンガーだ。

「双子とか?」

「違いますよ、フランさん。私に姉や妹はいませんから」

 そうだ。双子な訳ない。


「君、変わった瞳を為ているね」

 見ていないから知らないけど、そうなんだ。

「如何だい、此れから一緒に何処か行くとか」

 ナンパかよ。

「……無視かい? まぁ、其れはそうか。君はウチの構成員を殺してくれたんだからねぇ?」


 手に握られているのは血の付いた短剣。

 白いブラウスは返り血で赤く染まっている。


「大切な構成員を殺した罪、死ぬより辛い方法で償わせてあげるよ」


 ニヤリと笑みが零れる。


 今までの出来事は全て私の能力に因って創った只の夢。

 現実はこうだ。

















「現在君には七十億もの賞金が掛かっている。頸だけでも貰っていくよ」































 私は琴葉。指名手配中の危険能力者、そして能力で動く生命体、黒華琴葉である。






























 
 

 
後書き
よく分からない感じですが、此れで終了です。

ネタバレにならないの?と思っている方へ。






其の世界とは、此の世界ですか?






 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧