| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『復活♪』



8月30日、勿論今日も登校させることは出来ません。元気なってきたけどマダゆっくり身体を休めて下さい。

AM3:35迄寝た。
AM3:36麦茶120。
AM3:44~7:20迄寝た。
AM7:21尿通常量。
AM7:28麦茶50。
7:29水便。
7:54水便。

AM8:24昆布むすび1/2、出汁巻玉子スクランブルエッグ、麦茶180。
AM8:38熱36.8。
AM8:40水便。
AM8:51昆布むすび1/2、麦茶180。
結局おにぎり1コ全部食べれた。久々にまともに食べたね♪ちゃわん1杯分より少し多いくらいの量やけん、吐かんかったらええけど...。

AM11:42便。
『小さいかたまりやっと出た!』
トイレで叫ぶ君。
ママ洗濯物干してたから見れずに流されてしまった。
尿通常量。
AM11:48麦茶70。
PM12:23便。
『極小のかたまり4つ出た!』
尿通常量。

PM1:37まるごとソーセージ1p、麦茶30、午後ティーストレート150。
PM4:29麦茶50。
PM5時、熱36.8。
PM5:52尿通常量。
PM6:27水便少し。尿通常量。
PM6:40白米2杯、豚和風煮、麦茶460。
反動か...いっぱい食べた(汗)一応食べたい言うた物しか出しよらんけど...。

PM8:01午後ティーストレート50。
PM8:06熱36.8。
PM8:47尿通常量。
PM9:27~11:38迄寝た。
PM11:42麦茶180。

水分もシッカリで尿も通常量になった。
食欲旺盛で何よりやけど、吐かんかどうか心配...(泣)

元気になったらなったで、要らん動き増えまくりで注意せなあかんのが嫌やわ。
動けんくらい辛そうな姿は可哀想やけど(泣)
はよ元気なって!!って心底想ったけど元気なったら即調子乗る(泣)
まぁでもやっぱり結局、健康第一!!


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧