| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『39度越えの高熱(泣)』



8月28日、夜中2:41、君の体が熱い事に気付いた!!絶対熱ある!!
一緒の布団やからこそ、異変が在れば早く気付ける。
そして、いつもと変わらず隣で看病出来るから、それは本当に毎回、一緒に寝てて良かったって思う。

AM3:18、尿、便(正常)
AM3:20、熱38.7度。
麦茶3口。
AM3:46~6:21迄寝た。
AM6:51、麦茶3口。
AM7:16、下痢。
AM7:21、熱38.8度。
AM9:10、水便。

AM9:20、食欲は無く、アイスなら食べれそうって言ってくれた。
爽の冷凍ミカン味。5口分程残して、後は食べれた。
水分飲むのも辛そうやったから、少し安心した。
このままやと脱水なってまう(汗)って思てた。

AM10:28、水便。
AM10:35麦茶5口。
AM10:51~PM12:05迄寝た。
PM12:09~PM1:15迄寝た。
PM1:55、熱39.3度。
PM2:07、げり。少し固形あり。少し尿。
PM2:10、坐薬。

PM3:47、坐薬のおかげで少し御飯食べてくれた。
少し元気出たと思う。
下がり続けて欲しいけど、夜また上がるんやろなぁ(泣)

PM4:11、熱38.2度。
PM6:04~6:48迄寝た。
PM6:50、麦茶60
PM7:08アイスBOXマスカット果汁80%半量。
PM7:46、熱39.7度。
上がりきったかな、コレで(泣)
PM7:47、水便。少し尿。
PM7:56、坐薬。
PM7:58、麦茶60。
PM9:03麦茶30。


久々にHDDにプロテクトしてる『ぐでたま』と『妖怪ウォッチ』かけてた。懐かしがってたね♪

PM9:14~PM9:54迄寝た。
PM10:06、麦茶50。
PM10:10、熱38.2度。
PM10:32~11:21迄寝た。
PM11:21、熱38.4度。
PM11:32~寝た。

1年生の時、12月末くらいに39度越えたね。その後にも高熱出したこと何回もあったけど、39度越えたのはその日以来ぶり。
辛い姿見るのはママも辛い(泣)
『ふぇ~ん(泣)』ってなるよねぇ(泣)しんどいね(泣)不安よね(泣)
ギューしてナデナデしてあげることしか出来ん(泣)

魔法が使えるなら、君の病気や怪我を一瞬で治してあげたい!!そんな事を本気で想ってしまう...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧