| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ゾンビ...』



8月27日、スーパーとDAIKIに買い物行ったけど、帰ってきてからパパのいなり寿司(最近毎日、持って行く用に買わなあかんやつ)買ってないことに気付いた。

すぐ出たら君もしんどいだろうから、とりあえず一旦汗拭いたり着替えたりしてもらった。で、アイスあげた。それから暫くして再度スーパーへ...。

昼からはDVD観た。
ナラタージュ無かったけんピカンチ(笑)
君の大好きな嵐繋がり(笑)君が『嵐出とるやつでなんか無い?』って嵐大好きな女の店員さんに聞いたら『嵐なら私に任せて♪』って、ノリノリで接客してくれてた(笑)9歳の君にも丁寧に接客してくれるから、君...好きになりそう(笑)

ママよりは若いだろうけど、この年で年上過ぎる人好きになられても嫌(笑)

人間的に好きか、恋か、いまいち解ってないからねぇ君。あんなに好きって言ってたIRチャンのことも『飽きた』って言うし怖いわ(笑)

あ、ピカンチは満足そうだった♪あとZアイランド。これ、君が大悟と野生爆弾出とるけん観たい言うて借りたけど...ヤクザもんや思たら違うし!!

君、絶句&硬直、後に悲鳴。そしてやっぱり硬直(笑)でもたまに感動的だったりで感情が忙しい内容だったと(笑)確かに(笑)ママも気色悪い系キライ。窪塚久々に観たけん嬉しかった(笑)

暫くずっと『今日寝れん』って言ってた。『頭からゾンビ離れん』って。『なんでこんなん最後迄観たん』って(笑)それは君が消さんかったから。消してとも言わんかったからやね。

2人して悲鳴上げたり、画面から目逸らして見つめ合ったり(笑)ママは別の意味で楽しかったけどなぁ♪パパ居ったらこんな楽しくラブラブして観れんしねぇ―...。

やっぱ2人の時間って良いね♪ゲームばっかしてママ居らんのと同じ時は別として。2人で一緒に何かをするって改めて幸せやなって想った♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧