| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ

作者:エギナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

06.そうだ、刑務所に逝こう。
  第11回

 
前書き
琴葉視点(途中からフラン視点) 

 
「あー!! 琴葉さん、二日間も報告無しに、何処行ってたんですか!! って、如何為たんですか、その包帯!!」
 何時も通りなレン。
「ちょいとフランさんに遊ばれてただけだよ」

「あ、あの……その………大丈夫ですか?」
 何時も通り?な宙。
「うん、何が?」

「あ、あああ……大丈夫………か? ホントに…………痛みでも、ある……………か?」
 何時も通り??な涙。
「だから、何が?」

「あ、コトー! 腰大丈夫ー!!」
 何時も通り???なリサ。
「だから、何?」

「あ、コト……フランさんと結婚するんだってね。おめでとう」
 何時も通り????なユリ。
「は? 嘘……」

「あー、琴葉結婚おめでとー」
 何時も通り?????な輝。
「嘘でしょ………」

「良かったな、琴葉」
 何時も通り??????な紫苑。
「何故…………」

「にぁーお」
 何時も通りグレース。
「……………マジかよ」


 そして、私は何時も通り、フランさんの執務室まで猛ダッシュ。そして、勢いで扉を開け、部屋の中に飛び込み、直ぐに鍵を閉める。目を見開いているフランさんの前で、執務室を能力を無効化する空間に作り替えると、執務室はあっという間に脱出不可能な部屋に早変わり。

「あの、フランさん」
「何だい?」

 嗚呼、如何為てこの人も何時も通りなのだろう。何だ此の切り替えの速さは。

「如何為て、既に組織内に結婚の話が広まってるんですか!! 私、フランさんと結婚するなんて、一言も言ってませんからね!!」嗚呼、苛々する。流石フランさん。因みに、褒めている。
「君は直ぐに私の事が好きになる。否、『愛してる』と言うようになる」不敵な笑みを浮かべるフランさん。背筋がピンと伸び、寒気が躰の周りに纏わり付いてくる。「丁度、君を呼びに行こうと思っていたんだ。でも、丁度良いね。こっちに来てくれる?」

 逆らったらどうせ、此れから為れることがもっと酷くなるだろうと考え、逆らう意味は無いという結論に辿り着く。そして、乗り気では無かったが、フランさんの元へ向かう。

「君も疲れているだろう? 一緒にゆっくりしようじゃないか」

 フランさんは私の手を取って、窓辺に用意されているテーブルの方へ向かう。上には葡萄酒が乗っていて、それを飲みつつ、話でもしようと言うことなのか。
 まぁ、私はお酒には強い方では無いが、弱い方でも無い。まぁ、普通と言うヤツだ。一番曖昧なヤツ。

「君の今回の頑張りは、此れだけでは対価とはならないと思うが、是非飲んで行ってくれ給え」
「……御言葉に甘えて」

 何故か断れない。だって、此の葡萄酒、絶対高級品だもん! しかも、かなり昔の!!
 チビチビと舐めるように葡萄酒を飲みつつ、フランさんと共に話をする。
 段々と躰が熱くなっていって、意識がぼんやりと為て来たのは如何為てだろう?


  ◇ フラン視点 ◇


 かれこれ、三十分程会話した時かな。
 琴葉君の頬は朱に染まり、息が荒くなる。肩で息をしている様な感じがして、声を隠しているのか、唇をキツく引き締めている。最初は膝の上にあった手も、太股の間に挟んで、何か色っぽい。

 漸く、彼女に盛った薬の効果が効いてきたみたいだ。

「如何為たんだい、琴葉君?」
「いえ! 大丈夫です……」
 私が問うと過剰に反応して、直ぐに俯く彼女はとても可愛らしく、今直ぐにでも襲いたい。
 そんな衝動を必死に押さえながら、彼女の顔色を伺う様に、顔を覗き込む。

「でも、顔赤いよ?」
「な、何でも無いです!!」
 ちぇ~、つまらない。

 次は耳元に口を寄せて。
「若しかして、私に惚れちゃった?」すると、彼女は躰を小さく痙攣させ、目を固く瞑る。琴葉君は耳が弱いことは、昨日確かめた。此れだけでも感じているのだろう。
 嗚呼、可愛い。もう歯止めが効かなくなりそうだ。

「ばか」

 今、なんて。「ぇ?」

「分かってるのに聞かないで………ばか」

 か細い声。上目遣いで此方を見る琴葉君は、目尻に涙を溜めている。
 嗚呼、如何為よう。可愛すぎる。
 っと、その前に徹底的に苛めてやらなければ。

「……何が分かっているって? それに………誰が『ばか』だって?」
 琴葉君の腰に腕を回し、此方に軽く引き寄せる。琴葉君はテーブルの脚に躓いたのか、私の肩に両腕を置いた状態で静止する。

「ぎゅーして」
 は、い? あの琴葉君が? 「ぎゅー」を請求した!?
 う、嘘だぁ!!と狼狽えながらも、私は両腕を広げる。が、ぎゅーは未だしていない。

「いーの?」
 ヤバイヤバイヤバイ可愛すぎる!!!
 ぎゅーと抱き付いてくる琴葉君。気持ち良さそうに、私の胸板に顔を埋めている。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。

「他に何して欲しい?」
 もうこれ以上は期待していなかった。だって、琴葉君てば、どんな状態だって、私に甘えてこないんだもん!
 琴葉君はゆっくりと顔を上げ、ポツリと言葉を溢す。

「――して」

 如何為よう。きっと大事な言葉なのに、最初だけ聞き取れなかった。「もう一回」

「接吻して」

「良く言えました」
 頬を包むように支え、グッと引き寄せる。
 最初は触れるだけの接吻。一度顔を離すと、次は琴葉君から唇を重ねる。そして、口が開いたところに上手く舌を入れ、舌を絡める深い接吻をする。
「んっ……ふ、ぁ」
 嗚呼、このまま最後までヤってしまおうか。否、でも琴葉君が部屋を能力で加工しちゃったんだよなぁ。まぁ、扉くらいは開けるだろう。

「ぷは………フランさん、あの……わたし、話があって…………」
「………ん? 何だい」

 目をとろんとさせ、琴葉君はぽつりぽつりと言葉を作る。「あした、もう一度向こうに行きたいです」
 「意地悪」をしない、いつかの私だったら、きっとここで「いいよ」と言っただろう。でも、今の「意地悪」をして利益を得る事をした私は、こうする。

「じゃあ、最後までヤらせて?」
「…………………………………………………いいよ」

 嘘だろ…………………………………………………………………………!!?

「ホントにいいの? 二日連続になるけど…………」
「…………………苦しいから」
 あ、そう言えば薬盛ったの忘れてたね。

「さっきから躰の中が熱くて、苦しいの。フランさん、治してよ」

 ヤバイヤバイヤバイヤバイ。理性って何だ? 否、もう少し耐えろ、耐えるんだ私。ふー。

「ねぇ、フランさん。お願い。いいでしょ?」

 や、もう無理。…………駄目だ駄目だ駄目だ!! もう少し、もう少し。

「最初に言ったこと、覚えてる?」少し冷静になるためにも、私は問い掛ける。
「フランさん、愛してる」

 ぷつんと、頭の中で何かが切れた。



 その後の事は、想像にお任せしよう。


 
 

 
後書き
真面目とは何ですか? 分かる人は教えてく(殴 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧