| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『大渋滞』



8月11日、パパ起こしに行ったら休みって。聞いてないし。昨日、君が『明日も頑張って仕事行ってね』って言ったとき休みとか言わんかったやんね。

算数テスト5枚、頑張りました♪

パパは朝ゆっくり起きてから洗濯機いじってた。分解して、もう使用不可能になったらしい。

家電屋さん行ってくるって出て行った。で、夕方5時過ぎにパパから電話。今から1時間以上かけてMr.MAX行くって...。
急いで化粧して準備して、君にも汗ふきタオルや水筒準備してもらって下降りて...
ほんま急にヤメて欲しい...晩御飯どうすんやろ。

行きながら、反対車線(帰り道)ごっつ渋滞して動きよらんのんメッチャ気になる...。
Mr.MAXの後、西条のエディオン行くことに。

御飯の時間ヤバイの解っとったけん、行きにコンビニのおにぎりやけど君には食べといてもらった。ちゃんと御飯食べたんPM8:17。空腹にはならんかったらしく、良かった。

何時に帰れるんやろ...。結局洗濯機買わんかったし。

帰り、車で寝かすのに、いつもの助手席じゃなくて、ママの横に座らせた。ママにもたれさして、ブレーキやカーブで頭オチんように支えた。

PM9:41に1分程オチた。膝枕に近い体勢にしてシートベルト痛くない様にして寝かせた。PM10時~11:07迄寝た。

車で寝たん、どれくらいぶりなんやろね。ごめんね...体も痛いし、しんどいよね(泣)

帰ってトイレ行ったり着替えたりして、結局ちゃんと寝たのAM0:33。
ちょっと寝たからなかなか寝れんかったね(汗)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧