| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのガラスの猫

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第八幕その十

「思わないわ」
「左様ですか」
「全くね」
 それこそというのです。
「ガラスの猫と同じくね」
「それが貴女達ということですね」
「その通りよ、それであんたは今は」
「はい、ここでです」
 今度はワインを優雅に飲みつつ言うドラゴンでした、巨大なガラスのグラスの中のワインはウィンキーの黄色い黄金を溶かして透けさせたみたいに奇麗なものです。
「食事を楽しみます」
「そうするのね」
「そして食事の後は」
「歯を磨くのね」
「そうします」
 こちらも忘れないというのです。
「しっかりと」
「わかったわ、じゃあね」
「はい、またお会いしましょう」
「そうしましょう」
 つぎはぎ娘が挨拶をしてでした、そのうえで。
 一行はトミーと別れて旅を再開しました、オズマは晩御飯に海鮮鍋を出してから皆に言いました。
「いよいよ明日はね」
「はい、香辛料ですね」
「あれを貰えるんですね」
「明日着くから」 
 だからだとです、オズマは五人に答えました。
「楽しみにしておいてね」
「わかりました、あとですが」
「あと?」
「今日のお鍋は凄いですね」
 ナターシャはお野菜にお豆腐に糸蒟蒻にです、鮭や鱈、海老や牡蠣や蛸や烏賊が入ったお鍋を食べながらオズマに言いました。
「魚介類が一杯入っていて」
「そうよね、このお鍋はね」
「また特別ですね」
「海鮮鍋の中でもね」
 特にというのです。
「豪勢なものを出したの」
「そうでしたか」
「私も食べたくなって」
 それでというのです。
「出したの」
「牡蠣も入っていて」
「美味しいでしょ」
「とても」
 実際にその牡蠣を食べつつ応えるナターシャでした。
「素敵な味です」
「そうよね、だからね」
「このお鍋をですね」
「思いきり楽しんでね」
 食べてそうしてというのです。
「私もそうするし」
「それじゃあ」
「こうしたお鍋もいいわよね」
「そうですね、色々な魚介類が楽しめて」
「鮭や鱈もね」
 そうしたものを食べつつ言うオズマでした。
「素敵な味よね」
「幾らでも食べられそうです」
 ナターシャは今度は鱈を食べて言いました。
「本当に」
「実際にこのお鍋はね」
「凄く沢山食べられそうだね」
「物凄く美味しいからね」
「色々な味が楽しめて」
 ナターシャ以外の四人もこう言います。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧