| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ

作者:エギナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

04.猫達DEデスゲーム。
  第16回 葉月、妹

「ったく、遅えんだよ! いちいちいちいちノロマな野郎だな!!」

「動きが鈍いんだよ! さっきのキレは如何為たんだよ!!」

「テメェ、役に立つ気あんのか? あんだったらもっとさっさと動いて働け」

 嗚呼、イライラする。
 絶対こうなると思ってた。

「………肋骨とか脚の骨とか折れてるの」
「だからって出来ねぇとは言わせねぇぞ? テメェなら出来るだろ?」
「………うん」

 さっきまでの勢いはどこ行ったんだよ。
 これじゃあ昔と全く変わんねぇ。

「これだからテメェは『役立たず』なんだ」































 バキッと言う音と共に、ドアが破壊される。
 拳が、顔のすれすれの位置を通過し、背後に抜けている。

「なんだ。やりゃ出来るじゃねぇか」
「………五月蝿い。馬鹿兄」

 不機嫌そうな表情を浮かべ、帽子を深く被り直す琴葉。

「なぁ、昔みたいに『葉月にぃ』って呼べよ」

 今、俺の部下がこれを見たらどう言う顔をするだろう。楽しそうだ。
 珍しく上機嫌だったが、次の瞬間、琴葉に肩を掴まれ、壁に押し付けられる。小さな体に、どこにこんな力があるのだろうと疑いたくなるほどの力で押され、動くことが出来ない。

「それ以上調子に乗んじゃねぇ。打っ殺すぞ」

 全く、クソムカつく妹だぜ。


___________________
____________



「……………………………んー」
「んだよ。言いたいことがあんならさっさと言え」

 ここ5分くらい、ずっとこの繰り返しだ。そろそろ殴ろうか。

「……セイッ!」

 すると、琴葉は何も無いところに短剣を振る。
 何やってんだ此奴。遂に「中二病」とか言うヤツになったか?

 暫くすると地下1階の床から封筒が透けて出てくる。

"プレイヤー2により、プレイヤー9が殺害されました。"

「あ、若しかして気付かなかったの?」
「はぁっ!?」



「尾行にも気付かないとか、ダサすぎ」
「骨折ったくらいで動きが鈍くなる方がダセぇよ!」
「じゃあお前で試してやんよ」
「んだとあァ!?」
「掴むな! 痛い!!」



―――――ギャーギャーギャー



「馬鹿葉月!!」
「弱虫琴葉!!」

 
 

 
後書き
プレイヤー1・如月 レン ?
プレイヤー2・黒華 琴葉 地下2階 プレイヤー9殺害
プレイヤー3・黒華 葉月 地下2階
プレイヤー4・水城 涙 ?
プレイヤー9・一条 千尋 死亡
プレイヤー10・フラン・レミナス 地下2階  
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧