| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ

作者:エギナ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

04.猫達DEデスゲーム。
  第11回 フラン、自分と能力

 白髪に青い瞳。他はほぼ同じ容姿を持つ、私の能力「空間操作」が現れる。与えられた武器は長剣だった。
 「吸血鬼の弱点は十字架」そんな話を聞いたことがあるが、私に十字架は効かない。なので鍔のある剣でも怯むことは無い。

 だが。

「流石、空間を操る相手となると、難しいものだね」

 放った斬激が中ることは無い。なぜなら、攻撃の瞬間、相手が別の空間に逃げ込むからだ。

「全く……困った能力だね」

 これは、琴葉君が嫌う訳だ。面倒くさい事が嫌いな彼女にとって、この能力は嫌いなもののトップ何とかに入るだろう。
 実を言うと、私も面倒事は嫌いなのだ。なので―――――

「手早く済ませよう」


______________
________



「美味しそうなお菓子が並んでいるね。頑張った私へのご褒美かい?」

 目の前には色とりどりの洋菓子と、湯気の立つ紅茶が並んでいる。
 その奥の椅子には既に如月君が腰を掛けていた。

「やぁ。君が1番最初にクリアしたんだね」
「い、いえっ! いち………じゃなくて、プレイヤー9が一番最初っぽいです」
「へぇ」

 葉月君の推測は当たっていそうだね。
 スクリーンに映し出されているのは、琴葉君と葉月君、水城君の様子。

 さて、次にクリアするのは誰かな。


「にしても、流石首領ですね! 空間を超えて攻撃を与えるなんて!!」
「日々空間を操っていれば、能力が無くとも、空間を超えることなど出来るさ」


 
 

 
後書き
プレイヤー1・如月 レン メンバー選考勝利
プレイヤー2・黒華 琴葉
プレイヤー3・黒華 葉月
プレイヤー4・水城 涙
プレイヤー5・七星 宙 死亡
プレイヤー6・アリサ・フィルスコート 死亡
プレイヤー7・ユリア・フィルスコート 死亡
プレイヤー8・折笠 響也 死亡
プレイヤー9・一条 千尋
プレイヤー10・フラン・レミナス メンバー選考勝利 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧