| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

○○に××しちまった

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

ナルトに転生しちまった

 
前書き
ちょっと出張先で事故に遭いリハビリ明けのリハビリ小説


あたまからっぽにしてみてください 

 
いやー・・・

事故で死んで

神に会って

その世界で最大級の才能をあげるから転生してって言われて頷いたんだけど

ナルトかよ・・・





・・・




原作通り両親が死んで

三代目火影(じいちゃん)に保護されたんだよ・・・

で、

言うほど迫害されなかったから

ナルトも子供特有の記憶を大げさに覚えているって事で納得したんだけど

やっぱり木の葉は糞だわ・・・

5歳になって三代目の保護下から外れた途端に迫害が始まった

囲まれて私刑(リンチ)されるのは日常

三代目火影(じいちゃん)に付けられた護衛の暗部も

致命傷になる暴行は止めるけど後は見て見ぬふり

購入する食材に毒物を混ぜられる事もしばしば

・・・これって九尾の御蔭で毒に強いんじゃなくて

里の人間の所為じゃない?

ナルト君マジで聖人だったんだな・・・



監視が無い所で修行して

実力が付いたらこの里から抜けることを決意した


そんなことより修行だ修行



・・・


うん

神がくれた才能はすごかった

暗部がどこに隠れているかも感覚でわかるし     (五歳以下の子供です

家の中の監視が無い事は分かった

家の壁を使った壁面歩行の修行

お風呂場を使った水面歩行の修行

まだ術自体はアカデミーにも行って無いから知らないけど

チャクラコントロールは原作開始時のナルト達より圧倒的に高くなったと思う     (原作だと壁面歩行すらできません


そんなことより修行だ修行



・・・


アカデミー入学

もちろん落ちこぼれの振りをする

警戒されたら困るし

里抜けが大変になる

悪戯はしない注目されるし



変化の術を覚えた

ナルトになって真っ先にマスターした術である

三代目火影(じいちゃん)相手にお色気の術を使い倒し

禁術の書や他の忍術書の内容を丸暗記      (彼には最大級の才能が有ります

書を盗むなんて愚かな事はしない


大蛇丸の残した研究資料がかなり有意義でした



三代目火影(じいちゃん)が私と会う時は暗部を下げてくれなかったらできない事だね

暗部の仮面がカッコいいって言ってると記念に貰えた

それでいいのか三代目・・・


そんなことより修行だ修行



・・・


影分身を使い暗部の監視を撒いて森で修行

暗記した術は全て使えるようになった

才能凄すぎ

影分身の修行もかなり効率的だと思う

原作知識があるからかなり効率的に鍛えられるのもポイント高いよね



そんなことより修行だ修行



・・・

雲隠れの使節団が来るとかで里が活気づいているけど私には関係ない


森で修行しているとジグロの男たちが子供を誘拐しようとしていたから

暗部の仮面をつけて撃破

拘束していると日向の当主が現れた


誘拐された子ヒナタだったんだ・・・

当主には極秘の仕事で森にいる時に見つけて助けたため命令違反をしているといい黙っていてもらうようにお願いして飛雷神の術で逃げた

雲隠れの使節団は誘拐行為を行ったとして

雲隠れの里からこの葉の葉の里に多額の賠償金が払われたそうだ



そんなことより修行だ修行



・・・



うちはが全滅した

ざまぁ

うちの両親の死因で私が迫害された原因の一族だし

正直サスケも殺して自殺しろよイタチ

むしろオビトと相打ちで死ねばいいのに

そしたら原作の問題の半分くらい片付く




そんなことより修行だ修行



・・・




アカデミー卒業試験一回目


おかしくない?

なんか私だけ別室で試験を受けさせられて

手裏剣影分身の術をつかえって言われた

使えるけど落ちこぼれを演じている私が使えるわけないだろ・・・


私だけ試験に落ちた

今年の下忍は優秀だな

手裏剣影分身って習得難易度Aランクとかだったと思うんだけど


そんなことより修行だ修行




・・・

アカデミー卒業試験二回目


ナルトが試験に何回も落ちたのは仕方ないよ

何だよ虫分身の術をつかえって・・・

油女の子供しか受からない試験は

私以外のアカデミーの生徒は合格した

今年の下忍は優秀だな

そんなことより修行だ修行




・・・


アカデミー卒業試験三回目


うん

おかしいと思ったんだよ

クラスメイトにネジとかいたもん

ロック・リーと一緒に体術の練習とかは楽しかったけど



あ・・・今年の試験は千鳥だってさ・・・

この術ってカカシ(無能)のオリジナルじゃなかったっけ?



私以外のアカデミー生は合格した

木の葉の下忍ってもしかして他里の中忍位の練度ある?

そんなことより修行だ修行





・・・





イノ(なんか残念)

シカマル(リア充)

チョウジ(ぶっ殺せの息子)

サスケ(クレイジーサイコホモブラコン)

サクラ(糞ビッチ)

シノ(負け描写が無いのにアカデミー教師程度になった子)

キバ(雑魚)

ヒナタ(忍界唯一の癒し)

と同じクラスになった

つまりは今年卒業か


落ちこぼれのフリとか正直疲れる



そんなことより修行だ修行



・・・



アカデミー卒業試験四回目

分身の術って・・・

難易度低すぎない?

と思ったら

今年はイルカ先生が私だけ別室で試験を受けているのを訝しんで

同室で受けれるようにしてくれた結果らしい



もちろん落ちた


そんなことより修行だ修行



・・・


原作通りミズキの甘言に乗った振りをし

火影様の秘蔵のエロ絵巻を盗んでミズキに渡し

激昂したミズキに起爆符を使わせた

私はかねてから研究していた大蛇丸の研究データを基に作った私のクローンと入れ替わり

自らの死を演出

見事にだまされた




・・・


木の葉恐ろしいわ

ミズキが英雄扱いとかマジ恐ろしいわ

子供を爆殺して英雄扱いとか

まあ里抜けの難易度が下がって嬉しい

むしろ私は忍じゃないから里抜け扱いにもならんか

髪の毛を黒色に染めてカラコンでバレナイ里の警備状況ってどうなってるんだろう?

まあ完璧なチャクラコントロールのおかげで私は外に一切のチャクラを漏らさないから

うちは一族に写輪眼で凝視とかされないとナルトってバレナイからだろうけど

日向もできたっけ?

あの家ってチャクラ量を見切ることは出来ても影分身と本体の見分けもできないポンコツなイメージが強い

まあ日向家に近づかなければ大丈夫だろ


そんなことより修行だ修行



・・・


これからは自由に修行三昧だ





・・・


風の噂で

カカシ達第七班は任務に失敗して死亡したらしい

あとガトーカンパニーも潰れて

波の国に大きな橋が出来

再不斬大橋と呼ばれているとか


そんなことより修行だ修行


・・・


風の噂で

三代目火影(じいちゃん)が死に

木の葉の里で一尾の尾獣が暴れたとかで

木の葉の里が壊滅的な被害を受けたらしい

じいちゃんの墓参りに行こうとしたけど通行止めされた

次の火影は官能小説の作者らしい

大丈夫か木の葉?


木の葉隠れの里と砂隠れの里の間でいつ戦争が起きても可笑しくないほど関係が冷め切っている



そんなことより修行だ修行




・・・


博打で大勝していると

負け越している美女に席を奪われた

まあ別の席があるからいいけど





勝つたびに奪ってくるんじゃない


負け分の借金を建て替える代わりに医療忍術を教えてもらった


よく見たら綱手かよ・・・

黒髪の女性が凄い申し訳なさそうに頭を下げてきた


そんなことより修行だ修行


・・・


私生活がダメ系な美女に修行を付けてもらっていると

全身を舐めるように見てくる気味の悪いオカマが綱手に治療を受けにきた


うん

治っちゃったよ

両手

大蛇丸だよねこの人


穢土転生も完成しているみたいだし

ホントに生き返るんだな


そんなことより修行だ修行


・・・


ナチュラルに女風呂を除いている変態が居た

物語で読む分にはいいけど

現実で見るとマジで性犯罪者だなこの男

綱手に火影になるように説得に来たみたいだけど断られていた

自来也って火影になったんじゃなかったっけ?

所詮は風の噂か



そんなことより修行だ修行


・・・

風の噂で

ダンゾウが火影になったそうだ

綱手がならなかったから自来也がなると思ってたよ


とりあえず修業が一段落ついたので

シズネさんから綱手の借金の総額を聴き出し全て返済し

シズネさんに全てのお金を渡し

綱手はお小遣いにするようにアドバイスをしておいた

生き返った二人のおかげでソコまで暴走しないからよかった


ナルトって金運は人外の領域だと思う

万馬券が百発百中だったよ


綱手と別れて修行だ修行


・・・


風の噂で砂隠れの里が壊滅し

一尾の人柱力が敵を殲滅したそうだ

この世界の人柱力って何で里を捨てないんだろうな?

雲隠れは里長の身内が人柱力になる決まりがあるから扱いはいいけど

他の里って反乱を起こしてくれって言っているようなもんだよね?

砂隠れの里は実質解体

砂の国に吸収されたそうだ


そんなことより修行だ修行

・・・


暁にスカウトされた

しかもペインと小南じきじきに



・・・・・・・・・・・・え


ちょっと何言ってるかわからないです


私ってあんたらの最終目標でしょ?



なんでも


九尾は私から抜き取らなくても問題なくできるらしい


・・・金閣銀閣?後は親父殿かな?


術を教えてもらう契約で

暁入りした


そんなことより修行だ修行


・・・

風の噂で

自来也が抜け忍になったらしい

何でも火影と意見が合わなくて衝突しまくり

日課の覗きを厳しく取り締まられ

最後には官能小説が木の葉で禁書扱いになったとか




何だろう


ダンゾウってゴミだと思うけど

自来也に対してはまっとうな事をしている気がする



そんなことより修行だ修行





・・・

三年ほど暁のメンバーに修行を付けられた

皆その道のプロフェッショナルだからかなり修行がはかどった

デイダラが居なかったのは一尾に殺されたらしい

まあ原作で里を人質に取らなかったら勝てない雑魚だし仕方ないよね

補充として再不斬が居たのには笑ったけど

イタチとかすごい複雑そうに見てるもん




そんなことより修行だ修行




・・・


一尾はイタチと鬼鮫が捕獲したらしい

砂の国全域を覆う水の檻で溺気絶させてさっさと尾獣を抜いた

外道魔像にガッツリとチャクラを抜かれるのは疲れるな





そんなことより修行だ修行



・・・


二尾と三尾と四尾までは特にドラマも無く捕まり

五尾は私がワンパンで沈めた

え・・・

霧隠れの術からの奇襲だったけど

弱くない?

組んでた再不斬さんは少し引き攣った顔してたけど



尾獣との戦いより

封印の方が疲れた



そんなことより修行だ修行




・・・

八尾とペインの戦いすごい

怪獣大戦争かよ・・・って感じ

雲隠れの里なんて余波で滅んだし

私が木の葉に所属してたら木の葉を滅ぼせたのか・・・残念

他のメンバーが他の尾獣を捕獲していた

封印作業がだるい


そんなことより修行だ修行



・・・


トビとかいう

初恋を拗らせたカスが襲いかかってきたけど

首を捻じ切って殺して瞳を奪った

大蛇丸あたりにあげれば喜ぶかね?


両親の敵を討った事になるんだけど

原作でもこの雑魚って奇襲しかけてミナトに負ける雑魚だから正直微妙



そんなことより修行だ修行





・・・

イタチが病死した


そんなことより修行だ修行





・・・


九尾以外の尾獣を封印した外道魔像で兵器を創り

全世界に宣戦布告


第一次全世界大戦が勃発


なんか

巨神兵みたいだった

オーマ?



そんなことより修行だ修行




・・・



第一次全世界大戦が終戦


まさか

海の向こうの大陸から騎士がとか

雪の国からチャクラ無効の鎧を着た兵団とか

古代文明の兵器を復活させた自称世界の王とか

かつて世界を滅ぼしあ奈落とか

月の王を名乗る銀髪の男とかが現れたけど


外道魔像の尾獣玉で一撃だった



戦争の結果

ペインを王とし

世界は虐げられる事による平等な世界になりましたとさ

めでたしめでたし










私はいつの間にか外道魔像と単体で勝てる忍者になってたから

自由気ままに生きましたよ










































 
 

 
後書き
つづかない



 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧