| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『水泳開始』



6月25日、遂に水泳が始まった。
顔は付けんかったけど少しだけ泳いだ。宝拾いは、鼻つまんで潜った。あと...プールサイドに座って足だけ水に入れてバタバタ。それと、プールに入ってる状態でプールサイドに掴まってのバタバタ。
不安がってたけど、楽しく出来たみたい♪


パパ休み。コンビニと電気屋さん行ってから迎えに行った。
コンビニは君が好きなソコ限定のやつ。


君を乗せて更に別のコンビニで探し物。車の中で水泳bag確認。髪拭く為の、すみっコのタオルが無い!聞いたら忘れたって。

どこに?って聞いたら『お道具箱』って。なんでそんなとこ入れたん!
『IRチャン(隣の席)とK君(後ろの席)に[やる気出んけん外して]って言われて、授業始まるし机ん中教科書あるから入らんし、やけん横のお道具箱入れた』

やる気出んって意味解らんのんやけど何?
『プール終わって(3、4時間目)肩にタオルかけとったんよ。K君もすみっコ好きなけん集中出来んってことなんよたぶん!』
あー...そういうこと?(笑)

帰りにまた学校寄った。ちゃんと上靴に履き替えてからタオル取りに行ってもらった。靴下のまんまだと滑るか木の棘刺さるかするし、危ないからね。
また棘刺さってパパに抜かれるの号泣するの嫌やしな!



帰って、またママの着れん服を部屋着で置いといたら着た。てかジャストサイズってどういうこと?(笑)ママそんなに小さくなかったけど!(汗)すごない?(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧