| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『2回目のクレープ』



6月23日、AM6:17に起きやがった...昨日寝るん遅かったんやから早く起きるな!シッカリ寝ぇっ!
頑張って二度寝さすも応えてくれず(泣)二度寝も腕枕のギューってので寝てくれよったのに(泣)もうママのギューじゃ寝れんか(泣)

AM10時から歯科。
大雨予報だったからパパ休んだけど、全然大雨ちゃうし(笑)
2人だけで歩いて行くからAM9:30に出発。

歯科は、また下の矯正器具は廻さず...上だけ続けてって。ちゃんと順調らしい。安心♪ネックなのは、前歯がくっつくどころか、また開いていくってこと。
早く乳歯の時みたいに綺麗な歯並びになって欲しいね!

歯科からイオンへ♪
暑いっ!大雨どこいったん(笑)雨で傘さすけん帽子は要らんって置いてきたのにね...(泣)

イオン到着して、クレープ♪やっと2回目♪
おなか空いてるわけじゃないから、前食べたバナナとブラウニーのは絶対食べれんからヤメときって言った。
君も、それは食べれんのは解ってたみたい(驚)どしたん!解るんや!すごいやん(笑)

で、考え抜いた末、バニラアイスとショコラクリームのやつ(笑)ショコラ充分重たいけど大丈夫かな?
無理なく美味しく食べれる範囲で食べたらいい。パパ居らんし、無理に全部食べんでも残したらいいよ♪
無理矢理食べても美味しくないし(泣)


メロンソーダも一緒に頼んだ君。さて、半分は食べれるかな?
嬉しそうに食べはじめる君♪美味しいらしく、安心♪残り1/3位で『もう無理~』『はい、美味しかった?』『うんっ♪』『なら残りは棄てよう』ごめんねって残したクレープに謝る君は可愛い過ぎる(笑)
そういうとこ、ほんま好き♪


君のテスト作るのに使ってるルーズリーフと、ルーズリーフ入れるやつを買いたい。いいかげん、ルーズリーフ取り出すときの、袋の粘着に紙が付きそうなんが嫌。こないだ色々見てたらルーズリーフ入れ発見した。その時お金無かったから買えんかったんよ(汗)

前見つけたところ探しても無いけん、店員さんに聞いた。もう仕入れヤメるらしく、別の場所に持って行かれてた。値下げされてた。30枚ルーズリーフ入ってる。この罫線ならローマ字書ける♪英語のノートより書きやすそうやし♪ってことで、色は君が選び、3つ買うことに♪

でももう無くなるって事は壊れても買えんって事やね...。
ルーズリーフ入れなんか見たことなくて新発見だったのに、早速無くなるとか残念。
君が『無くなるんならもっと買っとかな大変よ!』って(笑)困るけど...代わりになるようなもの探すしかない。
今無駄に買ったらパパに小遣い貰えんなるし、君に何も買ったげれんなるし。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧