| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『水着』



6月21日、PM1:25下校。早いからユックリできるね♪
帰って来てすぐCDつけてから服脱いで手洗い。その間にママは手洗いして冷たいアップルティ入れたげた。
汗拭いて、飲んで、服着て、また飲んで。暑かったから冷たいのが良かったのは勿論やけど、アップルティが嬉しかったみたい。良かった良かった♪

宿題も、飲みながらやしCDかけっぱなしやし...まぁごく稀な事やし、時間あるけんえっか♪ゆっくりできるってええねぇ♪心にもゆとりが出来る。
こんな宿題の仕方、普段なら絶対有り得んし(笑)

いっつも帰ったら急いで荷物おいて服脱いで(洗濯物は、いつも君が制服脱いでから洗う)手洗いして水分補給して汗拭いて...それから服着て宿題にとりかかる。その宿題を始めるまでがなかなかなんよね(汗)

ママも、洗濯機廻したら乾いた洗濯物ちゃんとして、生活ノートやプリント類のチェックして、矯正器具入れ洗って拭いて収納して...
君が宿題終われば、ママも同じ様に考えたり計算したりしてチェック。大体その位に洗濯機終わるから干しに行って、宿題は直しが在れば直さしてサイン。時間割や持ち物の確認して...って、要領の悪いママには、やること立て込むと意外と大変。

何か問題が在った日は生活ノートにサイン+担任宛の手紙も書かなあかんし。


今日は全部終わってロールケーキあげた♪
CD聴きながら歌いながら、ゲームしたり本読んだり、のんびりできたね♪


水泳が来週から始まるね。君の苦手な水泳が...(汗)というか、鼻に水が入るのが嫌で鼻をツマむから...それじゃ泳げんよねって...。

どうしたら鼻に水が入らんか、息を吸っといて少し出したり止めたり...とか、教えてるけど駄目(汗)
まぁ鼻に入ると痛いし気持ち悪いしママもキライよ。解るけどね、解るけど...鼻から手を離さな泳げないからね(汗)

とりあえず水着マダ着れるかどうかが問題。風呂上がりに着てもらった。ゴーグル迄フル装備の君(笑)

勿論、写メ撮って♪ってなるよね(笑)はい、ばぁばに送ろうね♪

てか、普通に履けてるし(笑)おなかも太腿も大丈夫っぽい♪でも多分4年生なったら無理やな。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧