| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのトロット

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第十二幕その十二

「皆で登りましょう」
「大阪城の天守閣に」
「その最上階に」
「そうしてね」
 そのうえでというのです。
「大阪の街を観ましょう」
「わかりました、何か今回の旅も」
 カルロスは串カツを食べつつオズマに言いました。
「色々な不思議な場所を見て素敵な人達にお会いして」
「楽しかったわね」
「最高でした」
 こう笑顔で言うのでした。
「本当に」
「そう言ってくれるのなら何よりよ、じゃあ都に戻ったらね」
「また外の世界に戻りますけれど」
「また来てね」
「はい、すぐに」
「そして来たらね」
 その時のことにも言及するオズマでした。
「また楽しい思いをしてね」
「そうさせてもらいます」
「本当に今回も素敵だったわ」
 笑顔で言うトロットでした。
「色々な場所にも行けたし」
「そうだね、オズの国ならではだったよ」
 キャプテンはトロットに豚まんを手渡します。
「今回の旅も」
「そうだったわね、それでだけれど」
「それで?」
「食べ終わって天守閣に登る時にはね」
 キャプテンにその時のことをお話するトロットでした、豚まんを受け取ってそのうえで食べながらです。
「皆で一緒にアイスキャンデーを食べない?」
「ああ、デザートの」
「そうしない?」
「皆でアイスキャンデーを食べながらだね」
「大阪の景色を観ない?」
「それはよさそうだね、じゃあね」
「その時はね」
 天守閣に登る時はというのです。
「皆でアイスキャンデーを舐めながらね」
「大阪を観ようね」
 笑顔でこうしたことをお話しながらでした、トロットはオズの国の色々な人達と一緒にオズの国の中で大阪を楽しみました。旅の最後も最高に素敵なものになったことを心から喜びながらそうしたのです。


オズのトロット   完


                  2017・11・10 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧