| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

麗しのヴァンパイア

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四十二話

                    第四十二話  七人一度は
 梨花は美樹に言われて少し考えた、そうしてそのうえで他の六人に対して迷っている顔で話をした。
「それじゃあね」
「それじゃあ?」
「それじゃあっていうと」
「ちょっと七人で一曲ずつはね」
 自分が今しがた言ったそれはというのだ、梨花は自分の部屋に皆を集めていて話をしていたのでこれまでくつろいでいたがその態度を変えて言った。
「止めておきましょう」
「そうするの」
「それは止めるの」
「そう、そしてね」
 そのうえでというのだ。
「仕切り直してもう一度考えたいけれど」
「そうね、やっぱりね」
 今度は春奈が言ってきた。
「こうしたことは学校の宿題と違うから」
「そうよね」
「一度に出来ないから」
「それじゃあね」
「ええ、別のやり方にしましょう」
 こう梨花に話した。
「別のね」
「わかったわ、じゃあどうしようかしら」
「そうね」
 赤音も梨花に言った。
「ここはふと何かが宿った人がね」
「何か?」
「詞とか曲のね」
 それのというのだ。
「その人に頼む?」
「インスピレーション宿った人になのね」
「頼む?」 
 これが赤音の考えだった。
「ここは」
「それもいいかしら」
「そうでしょ、そうしたらね」
 まさにというのだ。
「七人一度に出すよりもね」
「いけるかしら」
「だからね」 
 赤音は梨花にあらためて話した。
「このやり方でどうかしら」
「それもいいわね、じゃあね」
 梨花はあらためて言った。
「誰かいけそうな人作詞作曲どっちでもいいから」
「出すの」
「そうしてね」
 こう六人に話した、そしてだった。七人は赤音のやり方でとりあえずいくことにしたのだった。方針はこれで決まった。


第四十二話   完


                 2018・4・11 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧