| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『謝罪』



6月5日、3年生になって初めての、『学校行きたくないモード』発動(汗)

今日は弁当日♪ママ不調やけど頑張って作ったのに休むん?(汗)

熱はナシ。体調が悪いわけではない。朝やけん単にしんどいだけ。
今んとこ仮病はせんし正直に言うてくれるから助かる。嘘で『頭が痛い』とか言われても解らんし、辛いし悩むし...怖いから嘘は言わんといてねって言ってる。
だから『朝やけん単にしんどいけん行きたくなーい』って言ってくれる。正直でよろしい♪

今日は頑張って行こうね。登校時間間に合うなら、いつもよりユックリで良いから。
結果、いつもよりユックリだったおかげで(笑)N君と一緒に行けた♪前N君と一緒になったときは君がトイレー!ってスーパー入ったからね(汗)
久々に一緒に行けて嬉しそう♪テンション上がってきたし安心♪

今日はママ不調の為、シャワー1人でしてもらった。シャンプーもシッカリ上手になったけん安心できる♪

誕生日ケーキ注文した時に、そのケーキ屋さんで買ってたスティックケーキ、期限近付いてきたからあげた。シャワー1人にしてごめんねって意味も込めて。
ママ1人で行けるところちゃうし、次いつ買ってあげれるか解らんけど。


担任から生活ノートと手紙に書いた件の返事。
気を付けることやルールに関して、再度、皆に良く話すとのこと。目が行き届かず、そういったことも耳に入らず、すみませんでした...と。

君はママにも言わんかった。だから担任の責任でも何でも無い。ただ、ルールを解ってる筈の2人が、君から奪ったりしてたわけやし。その2人が1番悪いとママは思う。
まぁそんなこんなを言ってもらえんかった、聞き出せれんかったママも勿論悪い。

何でも話してもらえるようにコミュニケーションはホンマに大切にしてるから、だいぶショックやった...。同じ事は絶対無いように願うっ!!

1年との件については、ちゃんと1人でK先生とこ行ったらしい。1回目は相手が遊びに出てて居らんかったからって君は追い返された。2回目行ったら今度は相手もチャント居ったらしく、謝って話して終わったらしい。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧