| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『アイス屋さんGET♪』



6月4日、代休♪
路面電車で大きい方の夢タウンに行った♪君と2人きりで久々のデート♪楽しみだったから熱出んくてホンマ良かった♪

人混みじゃない時に行くのは何年ぶりかな♪ママはワクワク♪君も買って欲しいものがあるからソッチでワクワク♪

君はよく似合うキャスケット被ってポケットに手を入れてカッコつけたポーズ(笑)お金がもっとあれば買ってあげたかった(泣)ほんまに残念...メッチャ可愛かったのに(泣)

君の目的は、すみっコのアイス屋さん(車)やもんね...。無事GET出来た♪あと、みにっコの[ふくろう]と[もぐら]も買った♪

アイス屋さんの車、小さいのに高い...まぁキャラクターもんって高いもんね。ママが稼げたらなんぼでも買ったげるのになぁ...。

てか、ママが作ったアイス屋さんはもう用済みやね。本物のアイス屋さんに任せよう♪

文具コーナー、もうヤバイよねぇっ!テンションMAX(笑)2人共が同じテンション(笑)ママも文具大好きやけんヤバイ♪メモ帳もレターセットもノートもシールも可愛いの多いぃっ♪

今はシャーペンあんまり使わんけど、シャーペンも昔と違ってメッチャ可愛いのいっぱい♪ボールペンで欲しいの在ったけど、ちょっと高かったしソレは我慢した。
国語と漢字以外は5mm方眼の君。2冊目用の買った♪
キャラクターもんのノート...さすがにあかん言われるかな?解らんけど...あかんかったら家で使おっ♪

欲しいモン全部買ったげれんのが現実やね...ごめん。普段買ってあげれんけん尚更そう思う。普段から欲しいもの(※状況に応じてやけど)買ってあげれる人は、こんな風に思わんのんだろうなぁ...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧