| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『LEGO』



6月3日、AM10:30~11:10、丁寧に字を書く練習。
お昼は8種類のおやつプレート♪

相当久々にLEGOする言うてLEGOのバケツ引っ張り出してきた。バケツは1つしか無いんよね。まず安全なものからパーツを単品で買ってたから。
それからバケツのやつより色んな種類のパーツが入ってる大きいBOXのやつ買って...だった気がする。あ、土台になる板状のも、時期見ながら買ったかな♪懐かしいなぁ...♪

同じパーツごとに組み合わせてまとめてカップに入れてる。
バケツの中も、同じパーツを組み合わせて、まとまった形で片付けてる。バラバラだと大変な事になるから絶対まとめる。

前LEGOしよった時は車ばっかり作ってたけど...どうなるんだろう。ちょっと楽しみ♪

一緒にやるつもりだったけど、パパが来て、君が『パパ一緒にLEGOしよっ!』って言ってたから、ママは引き続き家事に専念しました。一応、仲良く一緒に出来よったから安心。

LEGO終わって、パパの部屋でパパのテレビで、YouTube観るって。嵐の櫻井が出てる昔の番組(映画?)で、木更津キャッツアイってやつ。前から観たかったらしい。

LEGOの出来上がったのを見てみたら、一軒家みたいなやつだった。殆どがパパ作で、君のはバラバラにしたって...(泣)。


夜ご飯の後は、ママと一緒に布団のとこの小さいテレビのHDD消化。今日は疲れとるし、のーんびり出来て良かったね♪
今んとこ熱も出てないし♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧