| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ごっこ遊び』



5月25日、ママ朝ご飯しよったら既に起きてテーブルとこ来てた♪『えらいやぁん♪』言うたら『別にぃ』って...そっけない(泣)
でも、御飯ちゃんと食べて貰って、体育倒れんようにしてもらわんと...。

今日は靴箱行く前も着いてからも、何回も振り返ったりしてバイバイいっぱいしてくれた。嬉しいのはママだけなんだろうなぁ...。

登校の帰り、スーパー行って一旦帰ってダイソー行った。ワッフルコーンに入るアイスの代わりになるものを探しに。
フェルトのまんまるいやつ見つけた♪
11時頃帰宅。
パパ休んで車綺麗にしよった。


5月26日、歯科。
下の器具はマダ今迄通りネジは回さず、上だけって事で。
今からまた前歯開いてくるって。嫌やねぇ...。

おやつプレートは13種類♪
いっぱい食べれたねぇ♪


5月27日、丁寧な字を書く練習、漢字練習、直し、1時間15分頑張った。普段から丁寧に書く癖を付けて欲しい。


5月28日、パパまた休み。
下校迎え、久々にS君のお母さん(誰か知らん人と一緒に)居った。呼ばれて、行って話した。PTAの集まりがあったらしい。久々にS君待って一緒に帰ろうかなって思ったらしい。

君のクラスが珍しくS君のクラスより早めに出て来た。

S君のお母さん居るの見て『久々にS君と一緒に帰る!!S君待っとったげよーやぁっ♪』って(笑)

S君と一緒に帰ってバイバイした後、W君と2人になった。信号のとこで、点滅したから止まった君。ダッシュで行くW君。
ママ『あれ悪い見本やから絶対マネしたらあかんで』君『解っとる』ならよろしい♪


ほんのチョット時間出来たときに君に言われてパックマン一緒にした。ママなんとか1面クリアした♪その時点で君が妙なテンションでパパに報告しに行った。ママも初めてクリアした(笑)
2面クリアして君がまたパパに報告(笑)人生初めての経験でした。ある意味奇跡やね(笑)


すみっコごっこ、アイス屋さんと、しろくま一家ってラーメン屋さん、そして〇〇先生の学校。3種類のごっこ遊び。小さい頃のごっこ遊びが少なかったからねぇ...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧