| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『アイス屋さん工作』



5月24日、昼、学校から着信。
えー...何があったんやろ...(泣)病院行かなあかん程の怪我とか...した?させた?
君が学校居る時に着信来るってのはメッチャ怖い。
1年の時レントゲン撮りに行ったん思い出す...。

いざ、電話に出てみると『すみません今日4時間じゃなく5時間です』って、わざわざ教えてくれたってゆう、ね(笑)
迎えに行きよんも知ってるから親切に教えてくれた。時間割り書き忘れてたのは先生だったって言ってた。1時間早く迎えに来てもしんどいだろうからって、わざわざ電話してくれた。

何事もなくて良かった。


すみっコのアイス屋さんごっこ、ママなりのアイス屋さんを作ることにした。お店と、ワッフルコーンと、それを挿す丸い穴を空けた台を...。
悪いけど、ママ工作とか実験とか技術の授業とか...そういう系、大嫌いだったんよね...。大丈夫かな...不安しかない。
しかも設計とか無しで、ぶっつけ本番タイプやから、変になってもどうにかこうにか誤魔化していくタイプ(笑)

家事終わらしてから、何とか君を迎えに行く迄に仕上がった。どんな反応するかな...不安...

部屋に入るなり早速見つけて喜んでくれた♪良かった、ゴミにならずに済んだ(泣)でもアイス屋さんごっこする時間無い(泣)

寝る前にチョットだけ、どうにか出来た。土曜日ちゃんとしようね♪歯科終わったら遊べるよ♪勉強は...どうしようかなぁ?君の行動次第。

寝る時間が10:27になってしまった。明日の朝大丈夫かな(汗)また運動会の練習が朝から2時間もあるのに。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧