| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのトロット

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十幕その十一

「いいわね」
「見ただけでだね」
「ええ、嬉しいわ」
 こうした気持ちになるというのです。
「私もね」
「それじゃあね」
「最後にこれを食べてね」
「あと飲みものはどうするのかしら」
「あっ、飲みものね」
「ええ、そちらはどうするかしら」
「そうね、飲みものはね」
 そう言われてこう答えたトロットでした。
「紅茶ね、それもクリームをたっぷり入れたね」
「そうした紅茶ね」
「それにするわ、ホットでね」
 そちらにというのです。
「そうするわ」
「それじゃあね」
「じゃあ僕も紅茶にします」
「僕もです」
「私もそれに」
「私もです」
 ジョージと神宝、ナターシャと恵梨香も紅茶でした。
「ストレートで」
「ジャムを一緒に」
「僕はミルクをお願いします」
「僕はレモンを」
「僕も紅茶ですが」
 カルロスが言う紅茶はといいますと。
「アイスでお願いします」
「五人共違うのがまた個性だね」
 笑顔で言ったバド王でした、五人のお話を聞いて。
「それぞれのお料理と一緒で」
「うん、五人共結構こうしたところあるんだよ」
「これがね」
 教授とモジャボロがバド王に笑ってお話しました。
「こうしてね」
「飲みものにも五人それぞれの個性が出たりするんだ」
「そうだね、五人共服装や外見にも個性が出ているし」
 それぞれのファッション、特に色を見て言うバド王でした。
「飲みものにもね」
「個性が出るんだよ」
「それを見るのも面白いからね」
「それがわかるよ、じゃあ僕はコーヒーを飲もうかな」
「私もね」
 お二人はこちらをというのです。
「ミルクコーヒーね」
「そちらにするよ」
「僕はウィンナーコーヒーにしようかな」
 モジャボロはそちらのコーヒーをと言いました。
「それにね」
「私はストレートにするよ」
 教授はそちらでした。
「ホットでね」
「わしはクリームの紅茶にするか」
 キャプテンはトロットと同じものでした。
「そちらをね」
「それじゃあね」
「それぞれ出させてもらうわね」
 二人が笑顔で応えてでした、それぞれの飲みものも出してもらいました。そしてそれからなのでした。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧