| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『プレゼント』



5月3日、AM9:50~11:30算数テスト両面あり5枚。掛け算ひっさんまとめテスト&いろんな文章問題。問題作るのも慣れんわぁ...。

午後からはスーパーオートバックスに用があるらしくドライブ。
帰り、パパからの誕生日プレゼントで3DSソフト買った。妖怪ウォッチのバンバラヤソードってゆうやつとカービィのロボボプラネットってやつ。

2つで7000円ちょい。パパが高い高い言うけん、ママ1000円だけ出した。ママもネットで君のプレゼント買ってるから、どんなに頑張ってもギリ1000円しか出せれんのんよ。払えんかったら困るやん(泣)


5月4日、昨日のママからのテストの直しを朝8:56~10:30迄、頑張ってやったね。えらかったよ♪


5月5日、朝10時~2時間、テスト両面あり5枚また頑張りました。掛け算&割り算、文章問題、□を使った式を考えて答えを求める。
2年の計算復習6ページ。

勉強中に、ばぁばからのプレゼントと、ママの配達が同時に来た。代引き手数料が意外とイタイ(泣)7000円でギリ足りた。良かった。あの時1000円以上出してたらヤバかった(笑)

ばぁばの友達からもプレゼント入ってるって、ばぁばから聞いてた。ママにも、香川の名物かまど♪メッチャ嬉しい♪1/3ずつ皆で分けました。ほんまなら独り占めしたいくらい、かまどはママの大好物(笑)

今日あげる分と当日にあげる分の仕分けした。
お菓子もいっぱいあって、夜食べる分を選ぶのが楽しそうだった♪

ほんと感謝です(泣)


夜、モアナの歌,ダンスをムービー撮ってって。ばぁばに送った。
1年生を迎える会でやったやつらしい。
ママには恥ずかしいゆうて練習も一切せんし、見せてくれたこと無かったのに(笑)

あと、とかペン(すみっコぐらしの、本物のとかげと、本物のペンギン)使って会話形式でばぁばにお礼♪直接、自分として言うのは恥ずかしいらしい(笑)でもお礼やからちゃんと言わなねぇ...


5月6日、絵合わせのマリオカードが100枚いっきに増えて喜んでた♪持ってたのと合わせて130枚。50種類中43種類も揃った♪
神経衰弱メッチャ大変やわ(笑)敢えての全部で時間かかるし(笑)楽しめたみたいで良かったねぇ♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧