| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

デジモンワールド Re:ミラクルディスティニー Realize

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

メモリー3. 再会「二つの龍がまた会う刻」

               DW~ファーム 高原エリア~

イナズマ「・・・、っ。着いたのはいいけど・・・」

たくみ「ムッハー^^ なっつかしぃぃぃぃ!!」

ここに来るのは久しぶりだなぁ!!もう全く涙が出るくらい感動だよぉ


イナズマ「・・・。えっとさ・・・話しにくいんだけど(ーー;)」
    「もしかして・・・来たことあるの?」

たくみ「?あれっ、言ってませんでしたっけ(^_^;)・・・実は。」

僕はこれまでの物語について話した。

イナズマ「oh・・・ファームが出来る現況が分かった・・・気がする\(^o^)/」

たくみ「ちょ!?それって!!オイラのことを、」

イナズマ「いや(^_^;)変に考えてはないからww」

たくみ(笑っていること自体がおかしいこと考えてるじゃんか!!)

イナズマ「さてと・・・それじゃ!!適当にぶらついてみよー!!」

たくみ 「おー!!」








                    =30分後=



イナズマ「・・・どぉ(^_^;)」

ハックモン「イナズマ・・・アレは・・・そっとしておくのが正解ですよ(゚∀゚ )」

たくみ「むはぁぁぁぁぁぁ!!ブイモォォォン!!会いに来たよォォォ!!」

ブイモン「ヤッホー!!久しぶりィィィィ!!」

イナズマ(意外と・・・心の底から叫ぶことがあるんだね(^_^;))

ハックモン「正直あれは・・・私には到底できない感情表現ですね(^^;)」

たくみ「あぁ・・・えっと、、、なんか一人で盛り上がっちゃってごめん・・・。」

ブイモン「ひとりじゃない・・・僕も盛り上がってたから(´・ω・`)」

ハックモン(盛り上がること自体に悪気はないと思うのですが・・・)

イナズマ「うーん・・・じゃあ、駅前の喫茶店のパフェおごってくれたら許してあげる♪」

たくみ「フェ!?え。えっちょっと!!?」

ハックモン「イナズマ・・・怖いですよ。。。顔が。。。」

ブイモン「・・・(゜∀。)(他人事かのように振舞う)」

たくみ「・・・パフェ以外の洋菓子でお願いします・・・」

イナズマ「じゃあ・・・ミルフィーユで♪」

ハックモン「レベル高くなってますよ(^_^;)」


ブイモン(・・・やっぱり、変わってなくてよかった)

イナズマ「よぉーし!!そうと決まれば!!みんなで行くよ!!」

ブイモン「!?僕も行くの(゚д゚lll)」

ハックモン「イナズマはこうゆうことには抜け目がないので・・・おとなしくしといたほうが・・・」

たくみ「・・・お金、大丈夫かな(´;ω;`)」



                   ~謎の場所~


イグドラシル

「いつになく風が強い。それはふたりの龍がであったからなのかもしれない・・・。
いつもとは違う何か

でも、雰囲気はいつもどうりの日常、

繰り返される時間は止まらない。

でも、これだけはあの方たちに伝わるといいな・・・。」


「別世界からの訪問者がくる・・・と。」 
 

 
後書き
リアル多忙により話がブッ飛んでおりますがいかがだったでしょう(すっとぼけ)

またまた更新速度が遅れてしまってますがゆっくり気長に待っていただけると嬉しいです!

えっ?失踪・・・「しないと思います」よ・・・多分。

次回「異変」~アクシデント~

お楽しみに!! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧