| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ひと安心』



4月28日、歯科。
上の器具、また新しいのになった。2回目の時に払った17万に含まれる調整らしい。
下の器具は、またネジまわさずに入れとくだけ。下、いつからネジ回して無いっけ?(笑)
上の器具はまた45°ずつネジまわし。

帰り、セブンで中四国限定のガリガリ君レモンスカッシュ味3本買ったげた♪

夜はパパがハッピーセットのトミカ、スポーツカー4台買ってきてくれた。期待したら可哀想やから、君に内緒で一応頼んでました。買うか買わんか知らんし気分だろうし、あてにしてなかったけど(笑)貰えて良かったね♪


4月29日、AM9:40~PM1時迄、ママが作った算数テスト両面有りの5枚。予習。掛算ひっさん、2ケタ×2ケタ、3ケタ×2ケタ、やり方は解ってる。真面目に集中しとけば絶対間違えん九九を間違える。

てか、どんだけ泣くん!忍耐力無さ過ぎ!キチッと根気強ぉせなあかん!甘過ぎ!すぐ『もー嫌!』ってマジはがい!甘ったれんな!こんな事で泣いてどーすん!!

『泣いたら許される』やか思てないのは解っとるし『嫌でも頑張らなあかん』のも解っとる君。『悔しい』んよな。
だったら毎回毎回同じ事繰り返さん!初っぱなから『やる気スイッチ』ONしとき!

スイッチってゲーム欲しくて久々ゴネた。3DSのソフト2つ要る言うてる君。誕生日プレゼントも決まってるし、それに、今の生活態度じゃスイッチはあげれん。



4月30日、お休み中、なんとか熱出さずに済んで良かった。
おとなしくって言ってもナカナカおとなしくしてくれんし、いつも。
でも、今迄はシステム化してた熱が今年は出んかった。それって、ほんと、ひと安心やし、なんか嬉しい♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧