| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『町探検無事終了』



4月24日、下校時、先生と一緒に出て来た。雨と風が強かったし、DVD返却あるし、パパと車で迎えに行った。
なんと今日は何人にも褒められたり感謝されたりしたらしい♪
でも、姿勢が悪いって事を先生に言われてたね(笑)

寝る前、M君の愚痴が止まらーーーん(汗)
教室の入り口で突っ立ったまんま動かんから邪魔で、どかしたらしい。話しても『やめて』の連発で話にならんかったらしい。
でも言いたいことは言ったと。それでもムカつくって...。ずっとグチってた。ほんまに大嫌いなんよねぇ...よく解る。ママに似てハッキリしてるわ(笑)
愚痴ってくれて発散できてるなら良いけどね(笑)


4月25日、登校一緒にして、そのままイオン迄行った。
リュックの中身と、弁当箱とか服とか、準備&クラスの書きかえ。

下校、たぶん校内で最後に出てきたんや無いんかな...下校時間から30分経ってます(笑)
掃除の時に転けて怪我してきとった(泣)


4月26日、明日が遠足やのに今日も町探検。大丈夫かな?熱出て遠足当日休みとかならんかなぁ(汗)メッチャ心配なんやけど...。

登校した時、靴箱からバイバイしてくれて、またすぐヒョッコリしてバイバイ♪なんかメッチャ可愛かった♪

朝から明日の弁当の下準備&夜ご飯作り♪

町探検で怪我せず熱ださずに無事下校を迎えることを願いつつ...。

下校は予想通り30分遅れ。新たな怪我はしてなかった♪今のところ熱も無し♪
宿題いっぱい。漢字ノート3ページ。算数プリントは生活ノートに書いてるのに配られてなかったから明日ということらしい(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧