| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『Yサン家』



4月21日、歯科。
上の器具、また型取り。なんでなんやろ?時期全然違うけど。理由は解らんけど今回は2回目の調整に含まれてるらしく17万円は要らんらしい。
型取り、失敗して2回。やっぱいつもの女の担当は下手くそ。少し吐いた。2回目に先生直々やってくれた。
お願いやから最初から先生がしてあげて。メッチャ涙流しながら吐きよん見たくないし。
次の器具が出来る迄の1週間、ネジ回しは無し。

昨日食べたセブンの和梨アイスバー美味しかったらしく、帰りにまた3本買ったげた♪


4月22日、朝10:38~昼12:10迄、算数予習テスト。2ケタ×1ケタ、3ケタ×1ケタ。頑張って直しもシッカリやった♪


4月23日、登校してYサンに会って少し喋った。PTAのこととかね(笑)こんなこと前代未聞なんじゃないかって(笑)
ママが昔履いてたジーパン要る?聞いたら貰う言うてくれたから渡した。

家庭訪問期間で下校は13:25。
帰り、セブンで君の好きなグリーンアップルティあったから買ったげた♪


4月24日、今日は1日中雨やけん長靴。いつもより更に気を付けてねっ(汗)
登校後、Yサン家に行った。昨日は膝下丈ジーパンだったけど今日は別の。

『あがってく?』『え、大丈夫なん?!』的な感じでおじゃましました(笑)ビレッジバンガードみたいな家♪
メッチャ色んな物が飾ってて面白いし飽きんしマジで店みたいで楽しい家♪
4ヶ月の赤ちゃんにも癒されて、色んなペットも見れて、アルバムとかも見せてくれて...いつの間にか時間が(笑)

パパがギックリ腰で休んでるから、パパはママが帰って来んなって思て電話してきた。
赤ちゃんビックリしたらあかんから携帯マナーにしてて、すぐ気付かんかった。
変な疑い持たれてもうっといからYサンも電話で話してくれた(笑)

それからもいろんな物を見せてくれたりと飽きることなく過ごしてたら、また電話。
結婚して初めて、誰かと自分だけでこんなに話してる。その10年越しの貴重な時間を邪魔されよる気がして苛っとする。
でも帰らな尚更うっとい事になるから...。
Yサンも解ってくれてるし、またいつでもおいで♪って言ってくれた。10年経って初めての友達...とはいわんだろうけど、姐さん的な、仲良くなりたいと想える人と仲良くなれた♪

こっちに来てから今迄の10年、友達すら居らんかったから、ママにとっては貴重な存在(笑)
パパと同じ年くらいで、裏表がなくてサッパリしてて、ハッキリ言う人やから信用できる。だから敵が多かったとか、ママと似てるとこもあったり(笑)Yサンにも似てるとこあるって言われた(笑)
良い関係が続けばいいなぁ...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧