| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

538


一方その頃ヒロシ達は、、


ヒロシ:「争いは()しましょう!」


一般人1:「てめぇこの野郎!
急に殴りかかってきやがって!」


一般人2:「黙れ!お前ずっと前から
ムカついてたんだよ!」


サトシを探しにいったヒロシ達は
街の異変に気づき、争い合う人々の
仲介に足をとられていた。


一般人3:「人の男に色目遣いやがって
このブスがぁ!」


一般人4:「うっさい!何をしたって
あたしの自由よ!」


ヒカリ:「ケンカ、、だめ」


ヤンキー1:「うひょーいい女!!」(ヒカリ)

ヤンキー2:「姉ちゃんこっち来いや!」

ヤンキー3:「いい事しようぜぇ〜」


ヒカリ:「!?」


タケシ:「ニビ流吸血連鎖!」

カブト:「カブ」


ヤンキーs:「うひぃ」バタッ


ヒカリ:「、、ありがとう」


タケシ:「くっ!何故こんなに争いが
起きてるんだ!」


ヒロシ:「ついに人間の持つ常識が
崩壊し始めてるんだ!シルフが提唱した
自由を基に、人は本能のまま行動を、、」


タケシ:「こんな自由間違ってる、、。
だが、この人数を相手にしちゃキリが無い」


ヒロシ:「仕方ない!今はサトシを
探しに行こう!」


タケシ:「そうだな!」


ヒロシ:「ヒカリちゃんは俺たちの側から
離れないように!」


ヒカリ:「うん、、、」


ヒロシ:(冷静になれ、、、サトシはどこに)


ポーン(ヒロシのモンスターボール)


アーク:「ケェーッ」


ヒロシ:「アーク!」
(そうか!アークの超能力で
サトシの居場所を!)


一般人1:「うらぁ!」

一般人2:「うわ!」



ドンッ(争いに巻き込まれるアーク)


ヒロシ:「アーク!」
(くっ!このままじゃ
アークが集中出来ない!)



ヒカリ:「これ使う、、」(超音波装置)


ヒロシ:「それはマリナさんの!」


人々が争う中、ヒカリは
マリナから受けとった発明品を使った。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧