| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ステーキランチ♪』


4月6日、パパに頼まれて銀行。どっかの業者に振込。自分の通帳に入金してから送ることが出来んらしい。入金した後に言われた。パパ出来る言うたのに(泣)
カード無いから現金おろせれんし業者に振り込めん。パパに電話。買物中に折り返しの電話。
郵便局行って君のお姉ちゃんの為にママがチマチマしてる貯金借りて業者に振り込んだ。

風が強い雨の中、アッチ行ったりコッチ行ったり戻ったり...大変やったけど君にまで付き合わせてゴメンね(汗)

ハンカチ、汗拭きタオル、体操服、ゼッケン貼り直し&書き直し。


4月7日、登校する日と同じ時間に起きて動いた。
朝は雨。
昼前、雨止んで晴れてた♪
小さい夢タウン行くことに。

マリオカート、約1年ぶりくらい?忘れたけど、カナリ久々♪テンション上がって運転がヤバイ(笑)
4回目で『やっと1位取れたーっ!』って(笑)しよった頃は大概1位やったのに腕が鈍っとるやん(笑)イニシャルDとはやっぱ違うけんね(笑)

ステーキ食べさしてあげたいなって思ってて、でもお金は限られてるから高級店には連れて行ってあげれんし...。
考えた結果、ママは家で握ってきたおにぎりを食べてから、前パフェ食べたカフェに♪
みすじ肉ステーキランチを1食分頼んだ。

まともにステーキを食べたのは初めて♪
美味しい美味しい♪って喜んでくれてママは相当嬉しいっ!ありがとう♪
食べさせてあげれて良かった♪

近くの店の駐車場に来てた鯛焼きを君とパパに買った。
夜、一緒に食べて下さい。

新しく出来たダイソー寄ったら、君の1学年上の子の家族に遭遇。
登下校送り迎えで良く会うから入学してすぐくらいから気になってたけど、話しかける勇気はなく(笑)2年の時に登校で送った帰りに同じ方向になって話しかけてくれて、話すように♪

元ヤン感満載の頼りがい在る姐サンって感じのYサン(笑)サバサバしてて話しやすくて、裏表がない感じやし、お世辞言うタイプでもなさそうな感じ。少し似てるとこあるなって勝手に思ってる。会ったら暫く立ち話する仲。

上の娘チャンのbabyが1月に産まれたばっか♪遊びに来て言うてくれてたけどまだまだ育児大変な時期やし、社交辞令だと思って遠慮してた。
偶然やけど、やっと逢えたぁっ♪可愛いわぁbaby♪もっちもちのムッチムチ♪しかも泣かんし指吸い半端なく可愛い♪

ずっと外おったし消毒液ないし、おててニギニギしたいけど黴菌ついたらあかんから、あんよで我慢。あんよもメッチャ可愛い♪他人のbabyは心底可愛いってあんまり思わんもんなんだろうけど可愛い♪もちもち加減もやけど、顔も可愛いけん尚更そう思うんかな(笑)

何買おうとしたかは吹き飛んだ(笑)君は1学年上の子と店内で鬼ごっこ始めて、Yサンとママに各々注意受ける(笑)
君もbabyのあんよの気持ちよさにビックリしてた(笑)こんなにじっくり赤ちゃん見ることもないもんねぇ...

君が意外に優しい表情で覗き込んでたからママ少しビックリ(笑)

お願いやけん弟とか妹が欲しいとか言わんといてね(汗)何があってももう二度と赤ちゃん身ごもらないから。

Yサンは君のことまともに見てなかったけど、今日まともに見てイケメンイケメン言うてました(笑)

さて、今日のランチデートは満足してくれたかな?
思わず『おぉ~』って言ってしまいそうなステーキを食べさしてあげたい♪

でもまだまだ先になりそうやから、約1000円のステーキランチで宜しければ、またパパ居らん時&お金ある時に食べさしてあげるね♪

来月は君の誕生日やからプレゼントでお小遣い無くなるだろうし、いつ行こうねって約束はできんけど(汗)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧