| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『喫茶店モーニング』



3月26日、お風呂の天井からの水漏れ、最終確認として見に来てくれた。大丈夫とのこと。
明日辺りに髪切れるねぇ♪ポタポタ落ちよるとこでチョキチョキするのはちょっとねぇ(笑)

『すみっコの絵描いてばぁばに送る』って、色も塗ってた♪

ばぁばに貰ったすみっコ達と一緒に写メいっぱい撮ったね♪キャップは真剣に選んでから家の鉛筆につけたね♪


3月27日、朝、遅めのモーニングで何年か前から気になってた古い喫茶店に行った。
やっと行けたね♪

ホットケーキとアイス、カツサンドと昆布むすび2コ。
食べたいの選べばいいよ、2人やし♪自由に食べたらいい!パパに怒られることもないし!此処来たのは内緒にしとこねっ♪

これで1800円。少し高めの値段やけど、手作りやし、昔ながらの喫茶店って感じで雰囲気良いし、君も美味しい美味しい言うて食べてるし大満足♪

昆布むすび1コ、カツサンド3つの内1つは貰った。他は君が食べました。結構食べたよ君...おなか大丈夫?(笑)
メニュー表にいっぱい書いてあるから、じっくり見てた。君は『ステーキ!』って(笑)ランチタイムじゃないと無理っぽい。また次やね...今日は無理。

ホットケーキ食べるのにナイフ&フォークまともに使った。ぎこちなくて可愛い(笑)



昼、やっと君の髪切れたぁ♪暖かくなりよるしOKとのこと♪横髪は残しといて欲しいみたいやから、ちゃんと残してるよ。後ろはバッサリ首出した♪汗疹出来たら辛いけん、君の体に汗疹ひとつすら作りたくない!!
何より後ろ髪長いと汗拭くのもドライヤーするのも大変やし...

切った後は自分で鏡見てチェックします(笑)で『うん、可愛いやん♪』って、まさに女子(笑)まぁ女子でも自分見て可愛いとか言わん思うけど(笑)
納得してくれたみたいで良かった♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧