| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『クレープデート♪』



3月24日、9時から歯科。
下の器具のネジは回さずに上だけ回してって。

歯科終わって、イオン行った。4月からの上靴&サクラクーピー&サクラクレパス購入。

で、やっと初のクレープ♪
ほんまやっとクレープデートできたね♪
メニュー、メッチャ悩んでた(笑)メッチャ可愛かった(笑)

悩んだ末、バナナブラウニー♪ママはフルーツ系&クリーム無理やから無難にウインナーのやつ(笑)

なんと、君のおごり(驚)
家出る時に財布を無理矢理ポケットにねじ込んでたから『入らんし落とすから、ママのバッグに入れといたげるよ』って預かってた。
てか、いつも財布持って行くときはママにスッと渡してくれるのに...。
だからなんか違和感あったんやけど、こういうことだったんか...。

メニュー見てる時ママのバッグから財布出しよったし...一応『心配せんでも勝手に開けんよ(笑)』ってツッコんだんやけど真剣な顔だったよね(汗)

しかもママにもどれか決まったら言って!って...計算しよったんかな?

パパよりカッコ良かったよ♪
今回だけ、おとなしくオゴられてあげました(笑)
なんか...強い意思というか...ママは出すな!ってゆう圧が怖い(笑)

来月、内緒で財布の中身増やしといたげるね♪ありがとう♪嬉しかったよ♪

クレープ、意外と綺麗に上手に食べてて感心した♪
絶対クリームでヤバいなぁって思ってたから(笑)
ブラウニー好きやしバナナ好きやし最高の組み合わせ♪ってテンション高いままハイペースで食べてた。
そしたら、最後の方に何もなくなって悲しい顔に(笑)

ママのウインナーちぎって入れてあげた。そしたら、美味しい!!ってなって、ママの残りのウインナーすっぽ抜かれました(笑)
まぁ君が満足なら良いんやけど...おなかは大丈夫かな?(笑)あとでおなか苦しい言うても辛いからなぁ...それは気を付けて欲しい。

大満足だったみたいやし、ママも大満足です♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧