| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

進め!ブラックマジシャンガール!

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

30


2組の男子1:「どうした千葉」

2組の男子2:「はぁ…はぁ…。
おめぇ急に競争とか言うんじゃねぇよ!」

2組の男子3:「あれ?お前ら1組の…」

後からやってきたのは、千葉君同様
柄の悪い小学生だった。

千葉:「こいつ、俺のデーモンを返せとか
言いだしやがったんだ」

2組の男子1:「は?おめぇら何言ってんだよ」

2組の男子2:「これは千葉のカードだろ。
文句つけてんじゃねぇよ」

2組の男子3:「馬鹿じゃねぇの?」


夜上:「だってそれは僕のカードだ!」

2組の男子1:「僕のカードだ!
じゃねぇよ!」

2組の男子2:「ははは!今の超似てる!」

千葉:「人を犯罪者扱いすんじゃねぇよ。
証拠もない癖に」

夜上:「う…」

ツカサ:「夜上君…。ねぇ千葉君。
ちょっとだけそのデーモンを見せて
くれない?もしかしたら本当に
夜上君のデーモンかも知れ…」

千葉:「触るんじゃねぇ!」ドンッ

ツカサ:「っ!」


マジシャンガール(主!!)


千葉:「夜上お前、俺の事を盗っ人みてぇな
言い方したな。だったらその事、
明日学校中の奴らに言いふらすぜ?」

夜上:「えっ…」

2組の男子1:「そうだそうだ!そうなったら、
おめぇは人を犯罪者呼ばわりした悪人として
学校中の嫌われもんになるぜ!?」

2組の男子3:「そうなったら大変だなぁ!」

夜上:「うっ…」


マジシャンガール(この子たち、何て
悪知恵の働く子たちなのかしら!)

ホーリーエルフ(どこにでも居るわよねぇ。
勉強出来ないのにこう言う時だけ知恵が
働く奴)

パロットドラゴン(Bad boy?)

アックスレイダー(卑怯な奴らめ!)

2組の男子1:「あっ!こいつ(ツカサ)
遊戯王カード持ってるぜ!?」

千葉:「ちょっと見せろ」バッ


ツカサ:「あっ!僕のカード!」


マジシャンガール(ちょっと貴方たち!
その手を離しなさい!)




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧