| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『遅い成長』



3月13日、帰りにセブンティーンアイス3本買ったげた♪喜んでくれた♪

寝る前、San-Xキャラの待受保存したデータを見た。センチメンタルサーカスのシャッポの事も可愛い言い出した(笑)


3月14日、ホワイトデー、朝、お母さんに『渡しといて下さい』って渡せたね。チョコチップクッキーやけど、大好きって聞いてるお姫様のネイルシール付き♪喜んでくれたらいいね♪


---
君と一緒に登校して、その帰り、ばぁばからメール。
大事な人が逝ってしまいました...。
君には、帰ってちゃんと話そう...。
---


下校中に『停まれ』って何回も言うてんのに聞かん。大概聞く耳もたんと死ぬで!!
死にたいん?!
自分の落ち着きの無さ、考えが足らんとこ、シッカリ意識して!!
ガッツリ話しました。


---
帰って、落ち着いて、今朝逝ってしまった事を君に話しました。君が抱かれてる写真。其れを見て君もサヨナラしました...。
---


3月15日、学校の個人の植木鉢で育てよるプリムラ。朝、いつも通り水やり。そしたら、蕾がやっと出てくれてた♪
みんなもう満開やから、君のは咲かんのんじゃないかって、少し諦めてた。

でも、やっと葉っぱが元気になってきてるし、期待できるね♪
諦めつつも根気よく毎日世話してたもんね♪すっごく嬉しいのが良く伝わる♪



下校の時に見たら、朝、蕾だったのに少し花が開いてた。
だいぶ遅かったけど、ちゃーんと成長しょったんやねぇ♪
君も、少しだけ開いた花を見て、すんごい喜んでた♪
君の世話の甲斐在って絶対に綺麗に咲くよ♪

遅くてもちゃーんと咲くよ♪
君と同じやねぇ♪
成長は遅いけど、でも、確実に成長してたねっ♪


帰り、セブンで、肉まん&新発売ほろよいサイダークリア3本買った♪朝には箱入りのアイス(生チョコアイスバー&パナップ)も買ってるよ。
勉強も頑張ろうね♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧