| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

進め!ブラックマジシャンガール!

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

13

ツカサ:「いいよ。何も貰わなくて」

田中:「え?」

柳:「いいのかよツカサ」

丸井:「レアカード
貰えるかも知れないんだぜ?」

ツカサ:「うん……でもいい」


マジシャンガール(主……)


ツカサ:「レアカードは、自分で
パックを買って当たるから嬉しいんだ。
こんな形で田中君からカードを貰っても、
僕はちっとも嬉しくない」

田中:「ツカサ……」

ツカサ:「だから…一つだけお願いがあるんだ」

田中:「お願い?」

ツカサ:「うん……これからも僕と、
デュエルしてくれるかな?できれば
何も賭けないで、みんなで楽しく…ダメかな?」


マジシャンガール(主……)(心配)


田中:「……馬鹿だなぁ。
そんなの、当たり前だろ?」

ツカサ:「!!」

田中:「デュエルならいつでもしてやるよ」

柳:「いつもしてんじゃん」

丸井:「あーあっ。明日からおやつ持参か」

ツカサ:「みんな……」

田中:「……悪かったよ。
お前が弱い事を知っておやつ取ったりして」

柳:「俺も、今まで馬鹿にして悪かった。
ごめん」

丸井:「ゴメスゴメス。
お前ん家の母ちゃんに言ってないよな?」



マジシャンガール(主…良かった)グスッ



田中:「よし!ピザポテト食ったら
もう一回デュエルするか!!」

丸井:「あっ、それチーズすんげぇ
乗っかってるやつじゃん!!」

柳:「次は俺がツカサについてやる。
カードの使い方教えてやるよ」

ツカサ:「うん!みんなありがとう!!」



マジシャンガール(うんうん!小学生は
こうでなくちゃ!!)

リグラス(良い子達で良かった)感動

ソニックバード(ホント、お人好しすぎるぜ)

エルフの剣士(我々は良き主に恵まれた)

人喰い虫(ケッ。仕方ねぇな)

ホーリー(こらガキんちょ共!ちゃんと
手を拭いてから触りなさい!!)





マジシャンガール(よおし!今日から
主と私達の物語がスタートよ!!)


主はその後もお友達とデュエルをして、
それはそれは楽しそうだった♪
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧