| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

最強の神様は敗北を知りたい!?

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

プロローグ

???「少し不味い事になったな。」

一人の男が深刻そうにしていた。
すると、もう一人男が来た。

???「どうしたんだい、夜ト?」

夜ト「いや、人間達の様子を観ていたんだがどうやら一人の高校生が 堕天使達に狙われているみたいなんだよ。」

???「へぇ・・・何でまた?」

夜ト「その高校生は二天龍の一対の赤龍が宿ってしまっているみたいでな。」

???「なるほどね、それを恐れた堕天使達がその高校生を殺そうとしているわけだね。」

夜ト「あぁ、どうする?」

???「まぁ、観てしまったものは仕方がないよ。君じゃあ接触するのには無理があるから僕が行くよ。」

夜ト「すまないな、俺の代わりに。」

???「気にしなくても良いよ、友達のために動くのは当然さ。それに・・・・・」

夜ト「それに?」




男は少し微笑んでこう言った。

???「この僕に届くかもしれないだろう?だから行くっていうのも理由の一つだよ。」

夜ト「相変わらず探してんのか、自分に勝てる存在を。」

???「うん、それが僕の望みでもあるからね。僕が本気を出しても尚勝つことのできない者、そんな存在に会ってみたい。」

夜ト「そうか、見つかると良いな。」

???「うん。さて、じゃあ行ってくるよ。」

夜ト「あぁ、気を付けろよ。」

そして男は始めから居なかったかのように消えていった。



夜ト「はぁ、お前が本気を出しても敵わない奴、いや、そもそもお前に半分の力を出させる奴だって居ないだろうよ。
何故なら、お前は・・・・・・・








数百年前に起きたあの戦いで無傷で生き残った存在、そしてあの天空神であり全知全能と言われていた神、ゼウスをいとも容易く破った神・・・
日本最高の武神、建御雷神 なんだからな。」











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


???「待ちなさーい!!」

俺達は今女子達に追いかけられている。追いかけられているといっても、別にモテているという訳ではなく、むしろ変態の最低野郎だと思われているだろう。俺の友人の元浜と松田、そしてこの俺、兵藤一誠は教室で、エッチな話や、エロ本の交換などをしていることで女子からは凄く嫌われている。それについさっき、着替えを覗こうとしてそれがバレてしまい、今に至るわけだ。

元浜と松田「「ヤバいぞ!イッセーもっと急げー!!」」

イッセー「いや、分かってるんだけど、そろそろキツイ。」

元浜と松田「「確かに、もう限界だぁ!」」

その時俺は誰かにぶつかってしまった。

イッセー「いってー。」

元浜と松田「「イッセー!大丈夫かー!?」

イッセー「あぁ、なんとかな。」

???「大丈夫かい?」

イッセー「あ、あぁすまないな・・・・・!?」

俺の目の前には人間とは思えない、美形の青年が立っていた。動く度になびき、後ろでポニーテールみたいに結んだ、目が外せないほどの綺麗な銀髪、そして吸い寄せられそうな位に透き通った黄金の眼、どこか気品を感じるオーラ。それらは全てが言葉で表現できない。
まさに神の象徴であるかのようにその青年は・・・・・・・




美しかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



???「どうしてあんなに追われていたんだい?」

イッセー「い、いやぁちょっと色々あって」

???「そっか、君達の名前は?」

イッセー「こっちは友達の元浜と松田で俺は、兵藤一誠って言うんだ、イッセーで構わないぜ。お前は?」

???「僕の名前は神代ミヅチ、よろしくね、イッセー、元浜君、松田君。」

イッセー「あぁ、よろしくな!ミヅチ!!」

元浜と松田「「よろしくな!!」」


これが最強の神と赤龍帝の出会いだった。 
 

 
後書き
ありがとうございました。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧