| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

522



サトシ:「誇り高き精霊よ!
目先の闇を貫かん!!」


ギャロップ:「ギャロッ!!」



シンジ:「ふっ、、細かい事はどうでもいい。
貴様、俺と勝負しろ」



タケシ:「ヒカリ!しっかりしろヒカリ!」


ヒカリ:「、、、」


ヒロシ:「カツラさん、
サトシの様子がおかしい。
もしかしてあれが、、」


カツラ:「うむ、、」
(スーパーマサラ人ゴッドじゃの)


マリナ:「ちょっとしっかりしなさい!!」
(ヒカリを揺するマリナ)


ヒカリ:「う、、ん、、、」


タケシ:「ヒカリ!この角度じゃ
起きないとシンジにパンツ見られるぞ!!
早く起きろ!そう言えばお前、
今日ポケモン大好きクラブの玄関前で
スカート(めく)られてたよな!?
俺は年下のパンツに興味は無いが、
サトシやシンジならお前のその薄青のラン、、」

パァーン!!(ヒカリのビンタ)



カツラ達はサイドンロボから降りると
意識を取り戻したヒカリを連れて引き下がり、
サトシとシンジのバトルが再び始まった。




シンジ:「エアームド!”はがねのつばさ”!」


サトシ:「その身に秘められし瞬きの技、
闇の力を撹乱せん」


ギャロップ:「ギャロッ!」


バババ!(こうそくいどう)


ヒロシ:「!!」


マリナ(速い、、)


カツラ(速さだけではない、、
今のギャロップはスピードに加え分身を
生み出しておる)


タケシ:「まるで”こうそくいどう”と
”かげぶんしん”を同時に
繰り出してるみたいだ、、」



シンジ(速さ故に
分身を作り出したか、、ならば)


エアームド:「グォ!?」


シンジ:「戻れエアームド」


パシューン(ボールに戻るエアームド)


シンジ:「スリーパー!バトルスタンバイ!」


ポーン


スリーパー:「スリィパァ!!」


タケシ:「スリーパー、、」



ヒロシ(トリックルームか)



スピード勝負では分が悪いと判断した
シンジはスリーパーを繰り出した。






 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧