| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十七部[魔法少女リリカルなのは物語]
原作崩壊
  第二魔法[私の戦場は此処じゃないわ]←まどかを救いたいって願いで魔法少女になったなら時間遡行より死者蘇生が妥当じゃない?

 
前書き
今作の設定(捏造設定・原作には未登場)

呪術連盟・・・呪い関係に強い組織   裏九家が中心の組織

陰陽連盟・・・妖怪退治を術的に行う組織 表十三家が中心の組織

退魔士協会・・・脳筋 分家八十八家が中心の組織

狩人の巣(ハンターズネスト)・・・比較的若い組織でボスが才能のある人間に退魔の道具をばら撒き妖怪や悪霊を討伐する組織
        本部の位置は幹部しか知らず基本的にメールで依頼し依頼達成と同時に口座に報酬が振り込まれる

御門院家・・・表十三家の中では珍しく呪術に特化している一族

里見家・・・犬型の式神を使用する妖刀使いの一族・・・村雨が有名か 裏九家の一つ

両儀家・・・退魔師の一族ではないが、異能に目覚めやすい

草壁家・・・七本の霊刀を持つ一族  表十三家の一つ

奴良家・・・四十九院家とは逆で妖怪が人になろうとしてできた家  分家八十八家の一つ

鑢家・・・元々は武士の家系だったが、武器を使わない特異性から暗殺家業を営むようになった一族


前回のあらすじ

海鳴市・・・美形が多い不老長寿の町   (確信

第一期・・・始まりと同時に終了   (リリカルマジカルなんちゃら封印シーンカット

夜天の書魔改造・・・ジュエルシードを魔力供給源にして完全体夜天の書に進化

黒烏・・・「親方・・・本から女の子が」

夜天の書・・・原作だとどうだか知らないけど封入されている人格は人間の魂。

リインフォース・・・改名→白夜

ユニゾンデバイス・・・貴方と合体したい(一万年と二千年前から愛してる←クロウなら実現可能

ヴォルケンリッター・・・クロウが片手間で倒せる巨大妖怪に苦戦。
            対人特化だから仕方ないよね。

アルフ・・・クロウに誘拐犯疑惑を抱かれる

フェイト・・・虐待された子だと思われる(あながち間違っていない

黒烏・・・世間って狭いなぁ

黒烏・・・常人だと即死級の傷が体の至る所にある。

プレシア・・・病気治療、若返る(実際五十近くであの若さはやばいと思います

フェイト・・・虐待の傷治療&クローンにありがちの寿命問題を解決(原作だと寿命普通でしたっけ?

アリシア・・・なんの苦難もなく蘇生。
       親子関係修復は丸投げされる

時の庭園・・・黒烏に譲渡される

テスタロッサ家・・・何でも屋(大屋敷)の隣の家に越してくる

時空管理局・・・救難信号を感知して人の救出に成功するが、
        サーチャーが使えない為ロストロギアの探索は徒歩。

クロノ・・・封時結界に似た結界を発見したので侵入したけど死にかける

黒烏・・・時空管理局の質問に答える(真実を語るとは言っていない




FGOの更新時間が恐ろしく長い。

今日から二部(多分

海外のWi-Fiの性能の低さに悲しみが。



携帯投稿



書いてるときは楽しかったんだけど、

投稿するときに読み直して

リリカルって何だっけ?

原作はどこに行ったんだ?ってなった

皆さん行方不明になった原作を捜してください 

 
Defensor日




はやてちゃんの誕生日だったので、

はやてちゃんのお友達を招待して大々的にやった。

料理は全て私のスペシャリテだ・・・(海鮮系料理)

ケーキは翠屋さんから剣士先輩が持ってきてくれた。

剣士先輩・・・コネの使い方としては正しいと思うけど、小学生の誕生日で国民的歌手を呼ばないでください。

まあ従業員とかご近所さんも参加したし。

全部で100人くらい来たんじゃないかな?






銀髪オッドアイのイケメン君とか、

白髪ガングロ筋肉少年とか、

白髪赤目のもやしっ子とかが

凄い顔して戦闘班や技術班の人達をにらんでたけど何だったんだろう?


黒髪蒼い瞳の着物少女だけ私を見て目を見開いていたんだけど?

「死が視えない?」

とか電波っぽいこと言ってたし。



・・・

私は表向きの誕生日プレゼントとしてネックレス型の護符を渡し、

裏向きとして二体の式神をプレゼントした。






Defensor Plus日


ヴォルケンリッターを鍛えることになった。

プログラムになった際に身体的な成長はしなくなってしまったが、

技能的な成長は出来るらしい・・・

つまり筋トレは意味ないけど技能トレーニングは意味があるって事でOK?

プログラムだから魔導書からエネルギーを供給される限り疲れないか・・・閃いた



・・・

2ヶ月のトレーニングで召喚された当初より表情が消えたんだけどそんなにきつかったかな?

影分身してひたすら接近戦の訓練をしただけなんだけど・・・

食事の時間を除いて。

私だって付き合って寝ずにトレーニングしてたけどそこまで大変だったか?

リヴェリアの方がキツイ訓練をやってたけど?

はやてちゃんも学校が無い時間と寝る時と遊びに行く時以外は参加してたし。




Circle Protection日


はやてちゃんが八体の式神を同時使役できるようになった。

八神家最強の退魔師は千体の式神で死の門を単騎で封印したらしいからまだまだだけど、

9歳で八体同時使役は中々凄いと思う。

私は産れた時から大量に使役できたけど純正な人じゃないからね。






Sphere Protection日





夜天の書で一番接近戦が強いの白夜だった・・・

ヴォルケンリッターと四対一で戦って魔法を使わずに拳だけで制圧していた。

・・・

生前も魔法の適性は広域タイプだったけど殴った方が強かったらしい。

今回の人生は潤沢な魔力のお陰(せい)で接近戦の機会が減りそうって愚痴を言っていた。


・・・

私との模擬戦だと、

魔導書に自動射撃させながら接近戦を挑んできて、

久し振りに楽しかった。




・・・

シグナムちゃんがこっそり教えてくれたんだけど、

白夜は生前”武神魔拳”って呼ばれてた武人で

戦争中盤に急に、

騎士甲冑すら纏わず敵味方問わず襲い掛かり暴れ回る狂戦士(バーサーカー)になり、

最後には有名どころは聖王と覇王、

他に当時居た名だたる王たちが連合軍を組み討伐作戦を決行し、

数多くの王達が殺されながらも殺し切れずに夜天の書に何とか魂を封印したらしい。

魂を切り離された身体はそれでも戦い続けてたので虚数空間に落として何とか倒したとか・・・え?



ヴォルケンリッターも討伐作戦の戦死者らしい・・・え?

後に調べてみると彼女の産まれた村が戦争の余波で消滅したことが分かったそうだ。

・・・

彼女を怒らせることだけはやめよう。


名前を憶えていないじゃなくて、

故意に消されている可能性があるのか。

ヴォルケンリッター達も白夜の名前は憶えてなかったし




Wheel Protection日


はやてちゃんのトレーニング目的で何でも屋の地下にダンジョンを作った。

海鳴市付近の穢れを集める結界を張り、

ダンジョン内に

上層・・・低級霊・悪霊・低級妖怪

中層・・・上級悪霊・中級妖怪・下級式神

下層・・・上級妖怪・中級式神

最下層・・・上級式神・最上級妖怪[予定]


って感じで術者のレベルに応じて潜る階層を選ぶようにやればいいと思う。

式神は間引き用。








Round Shield日


まさかはやてちゃんよりヴォルケンリッターの方が張り切って、

ダンジョン攻略に挑むとは。

まあバランスは良いよね

シグナム・・・前衛

ヴィータ・・・遊撃

シャマル・・・支援

ザフィーラ・・・防衛

はやて・・・後衛

うん、

バランスは良い。

はやてちゃんの式神八体よりはまだヴォルケンリッターの方が強いし護衛としては丁度いいかな?


白夜はソロで下層に潜ってるけど・・・

一応安全装置があるから大丈夫だろうけどこっそり式神でも付けようかな?





Restrict Lock日



はやてちゃん逞しくなったなぁ。

妖素材で装備作ってくれってよく言ってくる。

鬼の牙の小太刀とか火鼠の衣(ヒノじゃないよ)とかリアルでRPGのキャラクターみたいになってる。

ヴォルケンリッターも最近は騎士甲冑じゃなくて魔物由来の鎧着てるし。

デバイスも魔物素材で強化してる。

何処に向かってるんだろうか?

技術班も面白がって守護者プログラムを改良して倒した妖怪の妖気を吸収して成長するように改造したし・・・

その内妖怪になるんじゃなかろうか?

その場合は付喪神になるのか鬼人になるのかわからないけど。






Lightning Bind日


お隣に管理局の親子が引っ越してきた。

え?

呪術連盟も陰陽連盟も退魔士協会も本部は京都ですよ?

狩人の巣(ハンターズネスト)だって本部は此処じゃ無いし。

交渉目的なら京都に行った方が良いと思うんだけど・・・

ミッドチルダに引っ越しそばの文化を伝えたのは誰だ・・・







Chain Bind日

テスタロッサ家の家長であるプレシアさんが相談に来た。

管理局にバレたくないから結界系の技術を教えて欲しいか・・・

家だけでいいなら強力な結界を張っておくけど。

お隣だし結界の範囲を広げるだけで対応可能だから楽だよ?



・・・


まあお世話になってるから一般的な認識妨害のアクセサリーを人数分渡しておいたけど。







Ring Bind日


ヴォルケンリッターが相談に来た・・・

え?

過去の主が犯罪者だったから、

管理局に顔が知られている可能性がある?

何でお隣の堅気であるテスタロッサ家が先に相談に来るの?

普通君たちから相談が来るのが速いと思うんだけど・・・

認識妨害のアクセサリー+髪の色を変える眼鏡をかけるとかで誤魔化せると思うぞ。

魔力反応さえなかったら気が付かないだろうし。







Delayed Bind日


まさか何でも屋の仕事として鍛えて欲しいなんて言われる日がこようとは・・・

凄い楽しみ。


名前は

両儀式さん・・・ああはやてちゃんの誕生日に私を凝視して居た子か。

眼鏡をかけた和服美少女。

将来ははやてちゃんのライバルになってくれると良いけど。

取り合えず週4日学校が終わった後に来るそうだ。


・・・


センスの塊だな。

竹刀で竹刀を切り裂かれた時はどうしようかと思ったけど、

凄い才能。

接近戦においてなら今まであった中で最高の才能かもしれない。

目の色が黒色から蒼に変わってから雰囲気も変わったし。





管理局が使う魔法も一応使用できるらしい・・・

管理局さん、

機密保持の能力ガバガバですね、

小学生すら知ってるなんて・・・

まあデバイスが無いから我流らしいけど。



魔法を教えて欲しいらしいから教えることになった。

でも魔法すら竹刀で切るあの技能は何なんだろう?

私も出来るけど根本的に違う気がするんだよね?

・・・

刀型のアームドデバイスをプレゼントした。

刀身・・・私作成

本体・・・リニス作成

鞘・・・技術班作成

非殺傷設定・・・無し

まあ私達が機密にしないといけない技術じゃ無いしね。

特に口止めもされて無い。

あえて言おう。

技術は目で盗むもので、

盗まれた方が悪い。

私達の技術が知りたいなら目で盗みなさい。

録画とかもしてるだろうし。

・・・盗撮じゃ?




よくよく考えたら電撃とか炎とかで非殺傷設定ってどういう原理何だろう?

感電しなくなるのだろうか?

火傷しなくなるのだろうか?











Struggle Bind日



海鳴市で妖怪の発生事件が減ったせいで最近よく出張に出てる。

海鳴市は妖怪が発生しないのではなく、

発生個所が地下だから表立ってないだけで私結構忙しいんだけど・・・・

高校最後の年なのに公欠ばっかって・・・

修学旅行は行けるよね?

「私の青春は此処じゃないわ」

あれ?

おかしい私の高校生活の記憶が剣士先輩のハーレム関係しかないんだけど・・・

あれ?


最後の年も妖怪退治と親子の仲を取り持つ感じの記憶しかない。

え?


そういえば学校の友人って剣士先輩の妹さんぐらいしかいないや・・・

剣士先輩たちは卒業しちゃったし

え?

私ってもしかしてボッチ?

コミュニケーション能力とかは高いと思うんだけど・・・

あれ?


それもこれも全部無能な政府と表十三家って奴等が悪い。


そりゃぁ、

週1日登校してればいい方のレアキャラと友達になろうなんて酔狂な人間は居ないよ。

毎日のように公欠で休むどう考えても特別扱いされてるやつとかやだもんな。

テストだけ毎回参加して一位とってく奴とか嫌味だもんな・・・・

しかも見た目は強面の大男・・・

子持ちの高校生か・・・属性が多すぎる。

狡いけど式神に学校に行かせるって手もあるにはあるよな・・・   (今更感半端ない











Long Range Bind日


管理局親子に相談された・・・

何でも、

質量兵器禁止法で揉めているらしい。


・・・そりゃ揉めるさ。

君たちの世界のように魔法が中心の世界ならともかく、

この世界は神秘系技術は御伽噺だからね。

いきなり今までの技術は違法です、

これからはこの技術を使ってくださいなんて言っても反発を生むだけだよ。

そもそも新しい技術を与えられるのは良いけど、

質量兵器禁止法で禁止される技術で食ってきた人たちにとっては死刑宣告に等しい意味があるし。


確りとした交渉がしたいなら、

先ずは技術交流、

代替え技術の提案。

長い時間をかけての技術移行。

それから禁止法って所かな?

急いだら多分戦争になるし。



まあ管理局が一方的に法律を守らせたいなら簡単だよ。

地球を攻めて制圧したらいい。

その場合は私達と敵対することになるだろうけど、

勝てば官軍。

新しい王様のいう事は不満があっても聞くしかないわけだしね。

その場合は高い確率で革命なり反乱なりで戦乱の世界になるだろうけど。

ルールを押し付けるって事は不満が出るって事だから仕方ないよね。








Hoop Bind日


海鳴市はおかしい。


子供達のサッカー・・・ボールが燃えたり雷を纏ったりする。

中学生のテニス・・・台風が起きたり、プレイヤーが分身したりする。

高校生の野球・・・バントでホームラン出したり、投げた球でバットが砕けたり。

大学生とかになると弓道で10km先の的に当てたり、竹刀の素振りで海を割ったりする。

私が言うのもなんだけど人外魔境過ぎるだろ。

海鳴市の人間は公式大会参加が禁止されてるらしいし・・・

なんか非公式超人大会なる物にしか参加できないらしい。

私も彼らとなら正々堂々試合できそうな気がする。    (できません





Crystal Cage日



管理局がやらかしたらしい。

何でも死の国(四国)の門を封印していた霊刀をロストロギアだと言って回収してしまい封印を解いたらしい。

死の国の門から妖怪たちが大量にあふれ出して四国の退魔師は壊滅し民間人にも少なくない被害が出たらしい・・・

えぇ・・・仕事が増えたどころの話じゃない。

霊刀は管理局が持ち帰ったせいで再封印も時間がかかるそうだ


・・・正式外交を結ぶ前の国で泥棒行為とか阿保でしょ・・・

これで平等な同盟は出来なくなったと思ってくださいね?


外国には邪神を封印した神剣とかもあるらしいからそこらへんは手を出さないで欲しいなぁ



隣に住んでいた管理局員親子に事情を話して帰国してもらった。

正直ばれたらリンチじゃすまないだろうしね



Floater Field日


うわぁ・・・

民間のテレビとかネットとかが妖怪の話題で凄い。




四国から民間人を脱出させるのにさらに多くの退魔師が死亡して、

何とか逃がすのには成功したけど、

今は四国全体に結界を張って四国から外に妖怪が出ない様にしている所。

まさかはやてちゃんみたいな未熟な退魔師すら徴兵されたところも見るとマジでヤバい。


作戦としては封印の霊刀が出来次第少数精鋭で死の国の門を再封印。

そこから妖怪を討滅していって四国解放が最終目標らしい。


問題は退魔師全体の人数よりあふれ出した妖怪の数の方が多い所か。


私は突入班

はやてちゃんは結界保持班らしい。

白夜ちゃんとヴォルケンリッター諸君、

はやてちゃんを任せたよ

「一命に代えても」

代えるなお前らも生き残れ



Round Guarder Extend日



外周部は未だ下級妖怪しかいなかったけど中心に近づくにつれて、

中級や大妖怪も増えてきた、

精鋭班も既に半分切ってるし。

御門院家の姫君が最終的に封印するらしいけど成功するのかね?

だって急ごしらえの封印法具とか正直信用が・・・



私以外の四十九院家の人間は精鋭班の突入補助用として突入時に全員妖化して突撃したけど何人生き残れることやら・・・

むしろ一般剣術道場とかの剣士にすら霊刀渡して戦ってもらってるんだから人員不足がヤバい。





Divide Energy日

精鋭班が既に私を含めて6人しかいない。

まだ余裕だけど私も妖化した方が良いかね。


ヤマタノオロチとか神話の単一種生物だと思ってたよ。

種族だったんだ・・・

あれが現れた時、

隊長がとっさに御門院の姫君と封印補助の4人+最強の私を先に行かせて残ったけど多分死んだよね。


なまじ封印が成功してもオロチの討伐とかどうする気なんだろう?

私がやらないとダメかな?





Physical Heal日


精鋭班・・・私を含めて2人



咄嗟に御門院の姫君を庇ったけど二人で封印?

マジで?



姫君も気を失ってるしどないせいと。

最悪ティアちゃん呼び出して妖怪の共食いで解決したって事にしないとダメかな?

私が個人で倒しちゃうと後々の追及が絶対酷いことになるし。







Barrier Break日


封印の儀式に二日、

その間守ってくださいね・・・・


え?


最上級クラスの妖怪がうようよ居る中で無防備な術者を守りながら戦わないといけないって、

本気を出しても割と厳しいと思うんだけど。

自分一人が生き残るなら簡単だけど・・・



最強の八神家はこれをソロでやったんだよな・・・


出会ってみたかった。








Bind Break日


全力の妖怪化とか生まれて初めて使ったぜ。

全部餌にしか見えなくなるってマイナス点さえなければかなり有用。

実際最上級クラスも何匹か食べたし。

最後に戦った黒色の球体は何だったんだろう?

登場した瞬間昼間なのに夜になって、

消し飛ばしても再生して、

取り合えず封印したけど長くはもたないと思う。

正直転移魔法でダンジョン最下層とかに送って研究しようかな?


むしろ死の国の門をダンジョン最下層に送るか?






Flier Fin日


死の国の門の封印が成功した。

御門院家の姫君も生き残ったし最上の結果かな?

まあ封印成功と同時に意識失ったけど。



黒い球体の妖怪はダンジョン送りにしたけど正直疲れたなぁ。

妖気を吸収しすぎて妖怪化するかと思ったよ。

むしろすでにしてるのか。

人化の術の時点で人類じゃないって事だもんな。








Accel Fin日


英雄扱いされた凱旋だった。

でも四国の妖怪の処理がまだ終わって無いんだよね・・・

まあ私はしばらく休むけど。





Flash Move日


政府公認の退魔師育成機関が誕生した。

才能のある子供達を退魔師にするんだと。

前回の事件で退魔師の人口がだいぶ減ったもんなぁ。

海鳴市にも出来るみたい。

教師になれって依頼が・・・私ってまだ高校生なんだけど

教えれる人も減ったからか、





非常勤講師に強制的になった。




Blitz Action日


管理局員親子から救援要請が来た。

何でも霊刀に直接封印されていた妖怪が霊刀を核に黄泉返りミッドチルダで暴れまわり、

妖怪も各地で生まれているらしい。


亡命ぐらいなら口利きするけど援軍は無理だよ。

心情的にも現実的にも。

だって日本人の管理局に対する感情ってテロリストだぜ?

まだ四国の件も片付いて無いから人員出すこともできないし。

小学生のはやてちゃんすら週4で結界の維持をしてるんだよ?


他国に頼むことをお勧めします。





Blitz Rush日


日本全国で才能検査が行われた。

退魔師の才能がある5歳~30歳の人間は全員退魔師の教育を受けるらしい。





Sonic Sail日



海鳴退魔師育成学校の入学式    (季節外れ

教員が私を含めて7人・・・少ない?

生徒の数は200人か・・・1人30人って感じ?


もう少し年齢別で分けろよ

何で5歳~30歳までを一つの教育機関で教育するんだ・・・

せめて分けろよ。

確かに素人さんなら全員一年生かもしれないけどさ。









Sonic Move日

おかしいな、

非常勤なのに。

私のクラスおかしい。

月村姉妹・・・2人   (大学中退で退魔師学校とか・・・

テスタロッサ姉妹・・・2人   (姉妹仲が良くてよかったです

高町兄妹・・・3人   (大学中退で退魔師学校とか・・・妹さんもゴメンナサイ

両儀少女・・・1人   (弟子が来たか

バニングス少女・・・1人  (ハーフ?だと思うけど何故か彼女が一番普通に見える

衛宮少年・・・1人   (あの筋肉はともかく皮膚は日焼けサロンだろうか?

白金少年・・・1人   (見た目が超絶イケメンだな

黄金少年・・・1人   (前世に似た顔の人がいたんだけど・・・

一方少年・・・1人   (前世に同姓同名が居たんだけど?顔もどことなく似ている気がするし

八神少女・・・1人   (私と同じ公欠少女になりそうでかわいそう

御門院少女・・・1人  (あんたは私と同い年でしょうが・・・なぜ生徒?

里見家・・・8人    (剣士の家系だったと思うけど詳しくは知らないなぁ式神が犬だったか?

春風少年・・・1人   (前世に似た子を殺した記憶があるんだが・・・他人の空似か?

草壁少女・・・1人   (確か草壁家の神童だったっけ?

奴良少年・・・1人   (確か私と同じ妖の血を取り入れた一族だったな

鑢少年・・・1人    (身一つで数万人を殴り殺したと言われる暗殺者の一族だったよね?

・・・


がっつり一クラス見ないといけないって完全に講師じゃん。

非常勤要素はどこだい?






Transporter日


恐ろしい事に気が付いた

週5日・・・講師

週二日・・・四国の妖怪退治


あれ・・・私の休みっていつだろうか?

魔法球あるから休みは十全に取ってるけど労働基準法的には大丈夫なの?

国家非常時宣言中らしいからいいらしい・・・







Transporter High日



生徒たちが優秀過ぎて笑える

他のクラスもこんな感じなのかな?

海鳴市の人間は天才しかいないのか?

正直基礎は十分だし実地研修でもやろうかな?

ダンジョン連れていけばそれだけでいい気がしてきた。









Sealing日


長かった、

長かった。

ようやく、

ようやく。

四国の妖怪の処理が終わった。

最上級はダンジョン送りにしたけどいいよね?

十カ月近く戦い続けだったし、

正直これ以上働きたくないでござる。




生徒達もダンジョン送りにしたら勝手に育つようになったし。

ダンジョンを教えた時の高町兄妹の輝いた目ときたら・・・

マジで戦闘民族だったね。

摸倣習得で御神流の剣術も幾つか覚えれたし。

このままいけばすぐに卒業かな?





Area Search日

管理局員親子から再度応援要請。

何でも魔術結社が参戦したが敗北、

管理局の戦略兵器アルカンシェルを首都圏で撃つも吸収されて成長し艦隊が壊滅、

トップとの連絡も取れずに今逃亡か戦闘かで意見が分かれていてまともに戦えないらしい。



・・・


交渉は上層部にお願いします。







次の頁に続いている





 
 

 
後書き
クラス名簿
衛宮少年 原作:Fate 転生者 オリ主系
衛宮士郎(えみやしろう) 9歳

黄金少年 原作:Fate 転生者 踏み台系
黄金帝(おうごんみかど) 9歳

草壁少女 原作:11eyes 一般人 修行大好き系
草壁紬(くさかべつむぎ) 18歳

御門院少女 原作:無し 転生者 静かに暮らしたい系
御門院撫子(ごかどいんなでしこ) 18歳

里見家 原作:無し 一般人
里見一葉(さとみかずは)   女性 18歳 人見知り
里見一夏(さとみいちか)   男性 17歳 家族大好き
里見双葉(さとみふたば)   女性 16歳 姉大好き
里見双華(さとみそうか)   男性 15歳 妹萌え
里見三葉(さとみみつば)   女性 14歳 術理大好き
里見三火(さとみさんか)   男性 13歳 努力が踏みにじられるのを見るのが好き
里見四葉(さとみよつば)   女性 12歳 他人の青春を遠くから見てるのが好き
里見四歌(さとみしか)   男性 11歳 ボーっとしてる
名前に犬を付けたかったけど無理でした


白金少年 原作:無し 転生者 原作守りたい系
白金輝(しろがねかがやき) 9歳

高町兄妹 原作:リリカルなのは
高町恭也(たかまちきょうや) 19歳 非公式ハーレムのせいで付き合っている相手は無し
高町美由希(たかまちみゆき) 17歳 兄が好き
高町なのは(たかまちNANO覇) 9歳  原作より甘えん坊

月村姉妹 原作:リリカルなのは
月村忍(つきむらしのぶ) 19歳 あれ?吸血鬼って別に特別でも何でもない?
月村すずか(つきむらすずか) 9歳 周りにいる超人たちのせいでそこまで血について考えてない。

テスタロッサ姉妹 原作:リリカルなのは
アリシア 9歳 肉体年齢は聞くな
フェイト 9歳 家族大好き

奴良少年 原作:ぬらりひょんの孫 転生者 原作知らない系
奴良陸雄(ぬらりくお) 9歳

八神少女 原作:リリカルなのは 孤独じゃないから自己犠牲なんて無い
八神はやて(やがみはやて) 9歳

バニングス少女 原作:リリカルなのは 原作通り
アリサ 9歳

春風少年 原作:ネギま 転生者 ハーレム希望
春風葱(はるかぜねぎ) 9歳

一方少年 原作:とある 転生者 生き残りたい系
一方通行(ひとかたみちゆき) 9歳

鑢少年 原作:刀語 転生者 やれやれ系
鑢十華(やすりとおか) 9歳

両儀少女 原作:空の境界 転生者 新しい人生を楽しみたい系
両儀式(りょうぎしき) 9歳

newスキル

御神流剣術:B 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧