| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『お届け』



2月23日、S君早退ってS君のお母さんからメール。熱あったけど、全然元気って(笑)
下校の時、S君の担任から君の担任に荷物が...。何故か届けてくれと預かった。

S君と同じクラスで家すぐ横の子居るのに届けるのママ達なん?通り道やから迷惑では無いし問題は無い。でも、見てきた感じ今迄誰が休みでも同じクラスの子が届けよった。
だから、クラスとか近所とか関係無いん?...って、なんか腑に落ちんかっただけ。

それに、S君居らん時は帰りに買物寄ったり違う道のが君は喜ぶし♪

君が休む時は誰にも連絡袋預けれんし、届けてくれる子も居らん。
まぁ、体調不良な子を放置してまで誰かに預けに家出ること自体、ママには理解できんことやけんええけど(笑)
一応学区外やけん、届けに来られて帰りに何かあったら責任感じるし気ぃ遣うから、来て要らんし(笑)

なんかメッチャ感じ悪いな自分(笑)まぁでも休む時は必ず電話するし、時間割&宿題等は先生のタイミングで電話してきてくれる。
宿題がプリントの場合は、登校してから休憩時間とかに頑張ってるしね♪

でも、1年の時と比べたら欠席日数グッ!!っと減ったよね!ほんまに!ずる休みは1回か2回!
1年の時は正直ずる休みが半分以上(笑)
これも成長よなぁ♪


あ、ちゃんと寄り道せず早めに真っ直ぐS君ちに届けましたよ(笑)マンションのエレベーターで階数ボタン押す君は何故かテンション上がってた(笑)S君超普通に元気(笑)インフルエンザとかじゃなくて良かった良かった。

届けた後に買物行きました(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧