| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築

作者:ケン009
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

9部 ViVid!
4章 インターミドル予選
  感謝とCM

 
前書き
再開はもう少しお待ちを 

 
改めて最初っから軽く流し読みをしていましたが・・・
なにこのあり得ない誤字脱字
読んでくださるかたに本当に改めて感謝です。
まだ濁点の位置ぐらいならいいんですけれど
渡しに来たが私に来たって書いた瞬間に気づけよってなりますよね。
無駄に話数だけはあるからって感じです。
少しずつでも手直ししていきます。

 部屋決め、仕事決めなどお金を節約しないといけないのに、漫画の本2冊購入ってことで後ヨロシクです。

 その街は、ビルが溶け、人が死ぬ。
それは、この町ではありふれた出来事。
だが、この町には探偵がいる。
どんな時でも助けてくれる、二人で一人の名探偵が・・・

さあ、お前の罪を数えろ!

「プロローグのこれ格好よすぎじゃない、おやっさんならいいんだけどねぇ」

「俺では不服って言いてえのかよ」

「そうやって反論するからハーフなんだってば翔ちゃん」

「翔ちゃんは止めろって綾」

「でも、相変わらず揉め事の多い街みたいだね」

「だからこそ、街を泣かすやつは俺が・・・いや・・・俺達がゆるさない」

「こちらも一段落したら風都に遊びに行くから」

「綾が来るとまた、なにか起きそうな気がする」

「じゃないと話にならないしね、まぁ仮面ライダーW正当続編風都探偵1、2刊同時発売してるので、
興味のあるかたはぜひ読んでください。
連載雑誌は小学舘の週刊ビックコミックスピリッツで掲載されてます。」

「マジに来るのかぁ」

「翔ちゃんしめるよ」

「はぁ~頭痛くなってきた」

「いいよ、私一人でしめるから」

「「風都探偵、これで決まりだ!」」

宣伝終了後に楽屋でなのはに待っていてもらっていたから、すぐに直行


「なのは~」

「終わったの?」

「うん、読んだけど面白かったよ、さすがWのTVスタッフが協力してるだけある」

「珍しいね綾ちゃんがそんなに誉めるなんて」

「気になるしね、
おやっさんの後を継いでるから、安心
ネタバレはできないけれど、今度一緒にTV版観ようよ」

「うん」

 俺達は腕を組ながら自分達の家に戻った。


「頭いてぇ」

「どうしたの翔太郎君」

「あぁ亜樹子か」

「女の子からの呼び出しなんて、もしかして翔太郎君にもとうとう春が」

「そんなんじゃねえ、あれの手綱が出来るのはあの子達しかいねえよ」

「あぁ綾ちゃんからの呼び出しだったの?」

「そう言うこと、なんにも起こらなければ良いんだけどな」

 
 

 
後書き
宣伝とタブレットでも、書けるか挑戦の意味で書いたけれど、結構時間かかる事が判明
PCの時の倍ぐらいの時間が、4回戦終了とベルガの昔話編まで早く終わらせないと話の展開が出来ない状況なんですよね。
ゴールデンウィーク迄にはどうにかしたいと思っています。
アクセス数見ると一ヶ月平均UAが227人、平均PVが319ページってなりました。
少なくとも来月中にインターミドル4回戦終了迄持っていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧