| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『バレンタイン』



2月11日、嵐のシングルCDと、すみっコの鉛筆買ったげた♪
イニシャルDは第五話いろは坂下り!同じ人にズット負けよる(泣)カーブでショートカットのコツを掴むことに専念。
1回抜かれたらもう追い越すことはできんシステムらしい。
初めての負け続き。そして初めての挫折(笑)でっかい壁やな君にとっては...。


2月14日、下校の時S君の妹にバレンタイン貰った。学校では禁止らしいから学校で貰う子は居らんかったみたい。
ママからは、すみっコのハート缶、とかげのお母さんスミッシーのデザインが入った巾着♪
パパにも一応ちゃんとしたやつ買いました。
去年から作るのやめたけんねぇ。すみっコの残る物がある方が良いだろうし♪

パパが昔のゲーム買ってた。メッチャ小さいコントローラーのテレビゲーム。
マリオ、カービィ、パックマン、ドンキーコング、グラディウス?とか色んなんが入ってるやつ。カセット入れるところも無い小さいタイプのやつ。
君メッチャハマってるねぇ(笑)なんで子供ってゲーム好きなんやろ。しかも説明とかせんでも出来るやん?あれ不思議よなぁ...感心するわ。説明されても出来んのんがママです(笑)ぷよぷよ系しかできません。ちなみにマリオは即死の天才です(笑)きっと頭が悪いんでしょう、ママは(笑)


昨日ママからS君にバレンタイン渡してなかったから今日渡した。妹からは貰ってるし、渡さんとねぇ(汗)1口チョコ10コ位と、チョコ系のお菓子数種類の詰め合わせを作って包んだ。

下校してテレビゲームしたいが為に宿題さっさと始める君。おやつ食べて歯磨きするのも早かった。
今日は下校がPM1:40だったから時間はある。でも急いでする君...そんなにテレビゲームに夢中になられても困るんやけどなぁ。


2月16日、パックマンどハマり。
ガラケーのアプリでもしよった。タブレットでのパックマンは種類がいっぱいあったけん楽しそうにしてた。
でもこれは初代のパックマン。しかもガラケーと違って『このコントローラー言う事聞かん!!やりにくい!!』って。

思ってもないとこで死んだりして爆笑。囲まれたりすると超叫ぶし、叫び声が怖いしウルサイ(笑)何があったん!って思うくらい叫ぶ...側に居ったら解るけど、違うとこ居る時に叫ばれると焦る(汗)
でも一緒に画面見てる時に君が爆笑しよったらママもつられてしまう(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧