| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『日産』



2月10日(土)午前中はHDDの消化。
昼からはママが作ってるテスト。お勉強time。算数4枚、国語12枚。国語ヤバいんかなぁ...文章問題系の理解力足らんのよなぁ。

学校では今んとこ全然平気やし、問題無しって言われてるけど...問題の出し方があかんのんかなぁ。一応、市販の問題集とか参考にはしてるんやけど...。

計算と漢字は余裕。
でも、文章問題は問題そのものの文章を理解せなあかんからねぇ...。
結局、直しや説明等含めて3時間。

頑張ったご褒美にスティックケーキ屋さんのガトーショコラ&苺タルトの苺&チョコスポンジのロールケーキ半分♪
夜御飯も、おやつプレートにしてあげました♪夜はなかなかしてあげんから今日は特別っ♪
明日はシッカリ御飯で栄養摂取しようねっ!

2月11日(日)車、また修理。
鳴くんよねぇ...ベルト交換して以来ずっと。
原因究明するも解らず、その都度その都度、対処するしかなくて、担当の人も『いかに長い期間鳴かずに堪えるか』ってのが目標に(笑)

特に冬場は鳴く。ごくたまーに、えっ!壊れたん!?って思うくらいの音で鳴くとき有るけど、殆どは気にならんくらいの音。でもパパは耳を澄まさな解らん位の音でも嫌がるから...。

修理中、代車(現行の試乗車)が新型リーフで、君は大喜び♪良かったね♪
なんだかんだと良くして貰ってるよなぁ。

代車で、取り置きして貰ってるお米を買いに行くことに。そしたら、取り置きされてなくて...あーあ、パパ偉い人呼んで話すわ。君とママはパパから離れて野菜とか見てました(笑)

結果、精米済みのお米3kg入りをお詫びにって貰ってた。14日に本来のお米を家に配達しますって。え、いやいや、車で1時間位かかるよ?遠いよ?!

パパが住所と名前書けって言うけん書いたけど...お詫びで3kg貰ってるのに配達はサービスの範囲越えてない?

申し訳なくて『すみません、ありがとうございます』って頭下げたけど、君も『うちのパパがすみません』って(笑)
店の人は慌てて『いえいえこちらのミスなんで!パパは悪くないよー(汗)』って...。

パパ先に出てたから良かったけどパパ居ったらアンタしばかれてんで(怖)やめてー(泣)そういうの君は言わなくて良いから...。君が痛い思いするようになるから(泣)

暫く時間潰すのにドライブ。服&雑貨屋さんと、100円ショップが並んだ店に入った。
暫く歩いてると、すみっコの靴下発見♪同時に君も立ち止まる。既に目はキラキラ(笑)
くるぶしまでの短いタイプ。しかも4足で1000円、安っ♪『選んでパパに可愛くお願いしてみ♪今機嫌良いし』
買ってくれることに(笑)良かった良かった♪

時間が来て日産に戻ると、現行の新型リーフのミニカーくれたねぇっ♪トミカみたいにちゃんとした造りのミニカーやけど、プルバック仕様。嬉しそう♪
そりゃ日産じゃないと無いんやから嬉しいよなぁ♪

バレンタインのフェアもやっててゴディバのチョコ貰ったねぇ♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧