| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『紅ほっぺ』


1月30日、漢字ノートなんやけど91字ってイオンにしか売ってない。一緒に登校した後そのままイオンに行った。絵の具も、減ってた3色買い足しといた。

9時迄時間潰してからダイソー行った。そしたらまさかの、すみっコの歯ブラシ発見♪2コしか買えんけど、とりあえず、在庫が無くならんことを祈ろう。


1月31日、最近ばぁばとラインしてる君。なんかめっちゃ楽しそう♪
ママも、ずっと連絡無くて...だから、ママも今連絡取れる事がすっごい嬉しいんよっ♪


2月1日、ばぁばからすみっコの傘届いたぁっ♪ルンルンの君♪部屋で傘さして超嬉しそうっ♪でも変なテンションで騒いで、いきなり壊すとか馬鹿なことは絶対にせんといてよっ(怒)


2月2日、おでんの餅巾着、初めてまともに丸々1コ食べたね♪お餅にがてだったけど挑戦して成功♪一応、餅やし、まともにちゃんと食べるの初めてやし...見守るのも結構緊張しました(笑)


2月4日、君もママも朝から鼻水が...(汗)あんなに手洗いうがい&マスク徹底して、体も冷やさんように温かい格好もしてるのに...

お米買いに行かなあかんかったけん出なあかん。
いつものとこ無くて遠い方の産直市迄行くことに。結局、お米は違うくて買わず、野菜少し買った。
後、君に紅ほっぺ(苺)♪
紅ほっぺ0歳の時から大好き♪

久々に大粒で真っ赤で美味しそうなん見たっ♪コレは、何が何でも今買ってあげなあかんっ!!
即、手に取ったよね(笑)
パパからの視線が痛いけど気にせんもん!ママのお小遣いで買ったげるもん!こんなに美味しそうなん本気で何年ぶりかに見たし!!
...てことは何年も紅ほっぺ食べれてないんよ...可哀想に、ごめんね...こんな情けない母親で(泣)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧