| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ドラゴンクエスト Ⅴ 天空の花嫁 転生物語 転生したらイケメン主人公だった件

作者:厄魔ノア
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ドラクエⅤ 少年編
  ドラクエⅤ 第11話 無敵の最強剣バスターソード 少年編

 
前書き
春休みが始まりました
宿題めんどい・・・ 

 
ヒ「ファーー眠い・・・」
フ「とりあえず帰りますか?」
ビ「そうね!とりあえず帰りましょう!」
ド「まて!」
ヒ「何?まだなんかあんの?」
ド「私を仲間に入れてほしい・・・」
フ「凄く急ですね・・・」
ビ「どうする?ヒビキ!」
ヒ「う~ん・・・」
ド「貴様は何を望む?」
ヒ「ロトの剣!」
フ「それはなんですか?」
ヒ(あ!そっかフローラとかしらんよな~伝説の剣の事)
ビ「で?ドランはそのトロの剣を出せんの?」
ヒ「ロトね・・・」
ド「当たり前だろう!」
ヒ「知るか!」
ド「私の本当の名は夢龍神(むりゅうしん)ノヴァドラントだ!」
ヒ「うん、言ってる意味がよくわからない!」
ド「簡単に言ってやろう夢を叶える力を持つ龍だ!」
ヒ「すげぇーーーーーー」
ド「が!・・・」
ビ「が?」
ド「今はその力を失っているのだ・・・」
ヒ「ふ~ん・・・」
フ「ドランさんは力を取り戻す方法は知っているのですか?」
ド「それもわからない・・・」
ヒ「じゃあさ!力を取り戻すまで一緒にいろよ!」
ド「い、いいのか?」
ヒ「うん!その代り力を取り戻したらロトの剣を出してくれよ!」
ド「ああもちろんだ!」
<ドランが仲間になった!>
フ「これからよろしくお願いしますドランさん!」
ド「ああよろしく!」
ビ「よろしくねドラン!」
ド「これから世話になるぞ!」
 と、その時だった!
?「グガァーーーーーーー」
・そうして無数の黒い刃が飛んできた!
ヒ「危ない!」
ヒ・俺はとっさに前に出た体が勝手に動いたんだ!」
フ「ヒビキさん!」
ヒ(やばいやばいやばい)
ビ「ヒビキ!」
ヒ「ギガスラッシュ!!」
<ズキューン>
ド「あれは!」
?「グゴゴゴゴゴゴ・・・われの邪魔をするのはだれだ?」
ヒ(練習してる時打てなかったのに打てた!)←聞いてない
?「ぬ!それはバスターソードなぜに貴様が?」
ヒ「え?この剣知ってんの?」
?「その剣は選ばれた者のみが使える最強の剣だ!」
ヒ「マジで?」
ド「貴様なにものだ?」
?「申し遅れたな、我の名は獣王ライガル、魔王ラグナロク様の使いにして四天王の一人だ!」
ヒ(は?また新要素?ホントにやめてほしいんですけど・・・)

続く・・・ 
 

 
後書き
次の回から名前の表記を<一部>下のものにします!
フロ「」ビア「」ヒビ「」ドラ「」
この3人と1匹を変えますあとべビパンも・・・ 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧