| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『めんどくさい』



1月25日、雪で真っ白なグラウンドをバックに写メ。

みんな雪遊びしに降りて来てる(笑)
Mチャンが『手ぇカチカチ~』ゆうて来たけん温めたげた♪Rチャンも(笑)Yチャンは手袋してたけど手袋がビチョビチョ(笑)

そんなこんなで女子と戯れてたら君が教室の窓から顔出して『大休憩出るね~バイバーイ♪』って(笑)ママも『はぁい、気を付けてね~、バイバーイ♪』って(笑)

夜、パパが帰って来て、君はゲーム中。
『今日は学校どうだった?』って聞かれて『んー、忘れた』って言ったらしい。(ママはパパのご飯準備中でハッキリ聞こえてなかった)
ゲームに夢中でちゃんと答えんかっただけなんだろうなぁ。

パパ明日から君に会わんように帰ってくるって怒った。御飯も要らんけんって。

パパなりのコミュニケーションをないがしろにされたけん傷ついたんやろね。ムキになってしもた。すぐ拗ねるんやけんゲーム中でも会話はしてあげなあかんわぁ...。

すべてが機嫌次第やから厄介なんやけど、でも、一応ちゃんと仕事してる期間だけは『お疲れ様』って言ってあげなあかんってのは教えてるやん?

夏は仕事せんし、半年とか無職の時あるけん、その期間は特別に敬う必要なんか無いけどね!


1月26日、朝、水筒忘れて家出てしまった。すぐそこの横断歩道で気付いたからまだ良かった。S君のお母さんに先行っといてってメールした。
でも居ったから一緒に行った。まぁ待つのも3分位で済むし1人で行く位なら待つだろうなって思ってたけど(笑)今迄何回かあったけど毎回1人で先に行かんし。

夜は、昨日言った通りパパ帰って来たん君が布団に入る頃。ホンマめんどくさい!!だからってママもパパに何も言わず放っといたら更に拗ねるだろうし...
はぁーあぁー...ごっつストレス!!
マジうっとい!!


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧